worldtrip K's presentation

高級ホテルやビジネスクラスが大好き

コンラッドバリ レストラン

コンラッドバリの旅行記もこれで最後です。

滞在中和食のレストランとプールサイドにあるグリル専門のレストランにいきました。

味に関してはバリ基準で考えるなら合格点ですし、和食に関しては

 

え  思っていたより安いな

 

という感じでした

 

 

初日のディナー和食です

 

これは普通

 

f:id:worldtripkk:20170923184500j:plain

 

まあ普通ww

 

f:id:worldtripkk:20170923184506j:plain

 

THE 海外www

 

f:id:worldtripkk:20170923184511j:plain

子供はお子様プレートみたいなものを注文しました

確か5000円ぐらいでした

 

 

グリル専門店

プールサイドにあって目の前が海です

 

f:id:worldtripkk:20170923184522j:plain

アウトサイドを希望したので外で食べました。

ただこの日は最終日です。

朝食

アフタヌーンティー

カクテルタイムとひたすら堪能してきたのでもうお腹は限界に近いです

 

 

f:id:worldtripkk:20170923184533j:plain

なのでこれだけにしました

意外と美味しかった!!

f:id:worldtripkk:20170923184546j:plain

 

やはり子連れということもありあまり外で出かけるということが出来ないためホテル内にレストランが多くあるということは助かります。

 

 ランキング参加しました。またさぼらないためにもクリックよろしく!

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
マイレージランキング