worldtrip K's presentation

高級ホテルやビジネスクラスが大好き

コンラッドバリ 朝食、アフタヌーンティー、カクテルタイム

ここコンラッドバリは12歳未満は正規のラウンジには入ることができません。

しかし、子連れが多いこのホテルはこんな景色を見ながらアフタヌーンティーとカクテルタイムを楽しむことができます。

f:id:worldtripkk:20170912221808j:plain

結果としてこちらでこの景色を見ながら頂くアフタヌーンティーとカクテルタイムは最高でした。

 1日目のカクテルタイム

f:id:worldtripkk:20170919185547j:plain

ドリンクメニュー

とりあえず大好きなモヒート

f:id:worldtripkk:20170919185555j:plain

 

つまみ

しょぼいですがおかわり自由です

ただここのスタッフ

お国柄かサービスが全体的に遅いです

チップ攻撃で少し早くなりましたw

 

f:id:worldtripkk:20170919185630j:plain

 

次の日の朝食

みんな寝ているのでラウンジへ

静かです

内容は普通のラウンジと変わらず

しかしここのラウンジ

卵料理やその他特別なものを作ってくれます

それに関しては後で

 

f:id:worldtripkk:20170919185637j:plain

 

アフタヌーンティー

f:id:worldtripkk:20170919185643j:plain

 

子供たちは甘いものが食べることができるの喜んでくれます

カクテルタイムはすごい暇そうですがw

 

この日のカクテルタイムは欠席

外に食べにいきました

これに関してはまた別記事で

 

f:id:worldtripkk:20170919185658j:plain

3日目朝食

そうです

ここ弁当をつくってくれます

これは鮭の弁当です

日本人としては非常に嬉しいサービスです

味もそこそこいけています

 

この日嫁と子供と一緒にメインの朝食会場へいきましたが

カオスな状態でしたw

 

やはり朝はゆっくりラウンジで食べる朝食が幸せです

 

f:id:worldtripkk:20170919185705j:plain

アフタヌーンティー

f:id:worldtripkk:20170919185713j:plain

アフタヌーンティーのドリンク美味しいです!

リゾートにくるとこのようなドリンクを頼みますが欠かせません

 

ただ朝からずっと食べているのでそろそろお腹がw

 

カクテルタイム

f:id:worldtripkk:20170919185723j:plain

相変わらずしょぼいw

まあお酒が飲めたらいいです。

 

こんな感じでしたが

 

景色もいいですし、無料でおやつとお酒が飲めるなら非常にいいと思います。

 

ただ毎回ですが

旅行にくるとずっと食べているので非常につらいですw

 

 

 ランキング参加しました。またさぼらないためにもクリックよろしく!

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
マイレージランキング