worldtrip K's presentation

高級ホテルやビジネスクラスが大好き

コンラッドバリ プール等

コンラッドバリは非常に広くロビーからスイート棟まで5分程度歩きます。

リゾートにくるとダラダラしてしまいすが少し散歩をしてみます。

f:id:worldtripkk:20170919180511j:plain

 スイート棟を出て左にいくとチャペルがあってこれがあの芸能人も使ったのかあなんて思いながら近づいてみます。

f:id:worldtripkk:20170919180605j:plain

 

綺麗ww

 

とりあえず隣の芝生で子供と休憩

f:id:worldtripkk:20170919180551j:plain

 

本当にきれいな景色です!!!

 

f:id:worldtripkk:20170919180617j:plain

 

ここはスイートの人専用でしょうか?

誰も使っていません

とても静かです

メインプールの方からは大陸の人たちの声が聞こえてきますのでそちらのほうへ行ってみましょう

 

f:id:worldtripkk:20170919180624j:plain

 

こんな道を通って

 

f:id:worldtripkk:20170919180647j:plain

 

ここのプールとても広いです

子供用の遊ぶところに砂場もあって子供がとても喜んでいました。

 

場所取りは戦争なので朝ご飯前に子供が遊べる近くのところを確保w

ただ大陸の人が勝手に荷物をどけていることもありましたww

そこは関西人

戦いますww

 

そのあとは子供が入れないのでラウンジへ

f:id:worldtripkk:20170919180654j:plain

 

こんな感じ

f:id:worldtripkk:20170919180706j:plain

f:id:worldtripkk:20170919180718j:plain

 

普段はこのようなものしか置いてありません

スタッフはおしゃべりが大好きな現地の親切な方って感じです

晩御飯のレストランの予約や送迎車等を手配しました。

 

そのあとは

f:id:worldtripkk:20170919180634j:plain

 

スイート宿泊者専用プールでまったり

子供は入れませんがゆっくりするには最高です

しばらくここで本を読んだりしていました。

 

さてこちらのコンラッドバリはヌサドゥアにあるため夕日より朝日です

早起きしました

 

ガラガラです

f:id:worldtripkk:20170919180727j:plain

 

誰もいないなかチャペルの隣の芝生で一人で鑑賞しましたww

 

 ランキング参加しました。またさぼらないためにもクリックよろしく!

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
マイレージランキング