worldtrip K's presentation

高級ホテルやビジネスクラスが大好き

2016-01-01から1年間の記事一覧

IL PINOLO イタリア料理

アメックスゴールドに付帯している招待日和を利用してヒルトン大阪に宿泊した際にヒルトンの向かい側にあるヒルトンプラザウェストにあるイタリアン料理のお店にいってきました。 「シェフ独り占めコース」11000円で二人分ということでとてもお得なディナー…

ヒルトン大阪 King Executive Room

久々にヒルトン大阪に宿泊しました。 関西在住ですがよく泊まる個人的なお気に入りのホテルです。 今回、いつもならアーリーチェックインしますが所用で15時前になってしましたが、事前にアプリで部屋をチェックするとラウンジが使える部屋にアップグレード…

HKG→BKK CXビジネスクラス ②

なんとか2時間の遅延を乗り越えて搭乗 頭の中ではギリギリホテルのカクテルタイムまにあうかなあ なんて考えていましたw さっそく搭乗 この機材は長距離用の機材なので安心してのりましたw なんでKIX→HKGにこの機材をもっとぶちこまないんだろお 180近い私…

KIX→HKG→BKK CXビジネスクラス 香港空港ラウンジ①

前回まではTGとSQのビジネスを使ってバンコクを往復しましたが今回は今年の春にキャセイのビジネスを使ってバンコクまで往復しました。 今年から仕事で香港に行くことが増えてキャセイをメインに使っていますが結構お気に入りの航空会社です。 初めての方は…

BKK→NGO SQビジネスクラス

とうとうバンコク旅行の記事も最後になってきました。 行きはTGのビジネスクラスでしたが帰りはSQのビジネスクラスということで違う航空会社を体験することが出来ました。SQのビジネスは2回目ですが個人的にはサービスもよくて機内食もそれなりに美味しくて…

京都 浮橋 (AMEX招待日和)

バンコク旅行の途中ですが最後の最後で休憩してグルメの記事を書こうかと思います。 私自身、メインのクレジットカードはAMEXのゴールドを使用しております。 社会人になる数か月前に何故かAMEXからハガキがきて1年目は年会費が無料なグリーンカードの案内が…

コンラッドバンコク

お久しぶりです。ここ最近海外出張と個人的な用事で更新が遅れていました。 海外出張ではフィリピンの方に行ってきましたのでまたそちらの記事も簡単に書いていくつもりです。 今回はバンコク滞在の際の3つ目のホテルコンラッドバンコクです。 コンラッドブ…

バンコクのダブルツリー、ヒルトン

今回のバンコク旅行では 初日にダブルツリー 二日目、三日目はダブルツリーのお隣のヒルトンスクンビット 四日目はコンラッドバンコク というふうに3か所のヒルトングループに滞在しました。 初日は夕方にバンコクについたこともありあとは寝るだけなので値…