worldtrip K's presentation

高級ホテルやビジネスクラスが大好き

breeze バリの最高のサンセットが見れるレストラン

バリ島でディナーをするならやはりサンセットが見えることが条件です

ただコンラッドはヌサドゥアにあるためこちらのTHE SAMAYAというホテル内のレストランを使用しました。

ここのホテルは高級ホテルでレストランも他のスタッフも最高のサービスを提供してくれました。f:id:worldtripkk:20170923182736j:plain

 タクシーで45分ぐらいです

ベルボーイにレストランに来たことを告げるとレストランスタッフが迎えにきてくれました。それが平素あるサービスなのかはわかりませんが大変いいサービスだと感じます。

こんな道を通り

 

f:id:worldtripkk:20170923182746j:plain

 

目の前が海!!サンセットです。

席の場所はあらかじめAMEXからサンセットが最高な場所ということだけをリクエスト

 

 

f:id:worldtripkk:20170923182758j:plain

 

ツーリストも現地の方がこの時間散歩をしています。

 

f:id:worldtripkk:20170923182806j:plain

 

f:id:worldtripkk:20170923182813j:plain

 

テーブルセッティング

 

f:id:worldtripkk:20170923182821j:plain

パンとビール

 

f:id:worldtripkk:20170923182841j:plain

 

大変景色がいいんですが虫がちやほやいましたw

子連れのため虫よけスプレーをもっていましたがレストランのスタッフも持っていますのでレンタルできます。

この時間になるとホテルゲストよりレストラン目的だけでこられるゲストが増えてきましたが海沿いの席は少ないので予約をしていないゲストは違うところに連れていかれていました。

なので予約は必須です。

また、日本人もちやほやいました。

 

とりあえずスープ

 

f:id:worldtripkk:20170923182850j:plain

投入して

 

f:id:worldtripkk:20170923182854j:plain

 

完成

美味しかった

 

肉の前菜

f:id:worldtripkk:20170923182902j:plain

うまい

ここのがアジアのレストランで美味しいと思っていましたがタイでもっと美味しい肉のたたきを提供してくれるレストランを発券しましたのでまたご紹介します。

 

後はこんな感じでアジアンフードを頂きます

 

f:id:worldtripkk:20170923182906j:plain

 

実は辛いのが苦手なのですがスタッフは全く辛くないというのですが個人的には結構つらかったですwww

あとはここ数日食べてばっかなのでお腹も膨れていたんで残しましたw

食べているとどんどん夕日が落ちていきます

 

f:id:worldtripkk:20170923182911j:plain

 

 

f:id:worldtripkk:20170923182920j:plain

 

あーおちるー

 

f:id:worldtripkk:20170923182930j:plain

 

消えたww

 

f:id:worldtripkk:20170923182937j:plain

 

こんなに目の前で素晴らしいサービスとサンセットが見えるレストランなので大変おすすめです!!

家族連れで小さな子供がいても全然大丈夫な雰囲気ですし、カップルも多めなので多くの方が使えると思います。

また行きます!

 

 

 ランキング参加しました。またさぼらないためにもクリックよろしく!

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
マイレージランキング