worldtrip K's presentation

高級ホテルやビジネスクラスが大好き

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

タイから帰ってきました。またまたSPGからマリオット脱退ホテル

ついにタイ旅行から帰ってきました。 帰りはキャセイの新しいラウンジ「THE DECK」へ 僕たちのゲートからはとても遠くて行くか悩みましたがこのラウンジにはあるものがあると聞いて覗いてきました。

リゾートなう

やっとホアヒンにきました。 ホテルが子連れにとって最高のホテルかもしれません。 子供たちはプールにホテルのアクティビティに大忙しです なんといってもほんとうにここのホテルのプールは広すぎます さて、明日の夕方には日本へ帰ります。 それまで全力で…

バンコクに向かいます

お久しぶりです。 現在新しいblog製作作りであまり更新ができていません。 6月の香港の記事も全然ですし、、、 さて、ぼくはいまからバンコクへ向かいます。 お盆ですがそこまで思ったよりも人は落ち着いている感じ? 成田発のマレーシア航空は土曜日大変だ…

ハイアットとSLHが提携開始、ハイアットリージェンシーバンコクの開業予定日と値段

さて僕たちハイアットユーザーにとって嬉しい?ニュースです ハイアットの欠点といえば、ヒルトン系列やマリオットと比べ圧倒的にそのホテル数が少ないということ。「行きたい都市にハイアットがない」こんな言葉はよく聞きます(笑)

ドバイの新しいヒルトン系列のホテル

ちょっとこのニュースを見たときに笑ってしまいました(笑) 僕はちょっと前にドバイにあるSPG系列のホテルである、Wホテル、ウェスティンホテル、そしてセントレジスが8月からSPGを抜けると記事にしました。

格安でワンワールドのエメラルドを手に入れる方法②

さて、意外と修行すると難しいワンワールドのエメラルド。 JALの場合だとダイアモンドになるには80万。プレミアだと60万ちょっととなります。 さて、僕の場合修行するよりもちょっと楽に贅沢にをモットーとしていますが(笑) 最安値でいくために少し修行です

今回のご相談~今香港で一番おすすめなホテルは!?

さて、6月の香港の記事もアップしきれませんが久しぶりの今回のご相談です。 「今度彼女と香港に行くけど、香港によくいくK’sからみておすすめのホテルは?ペニンシュラやマンダリンは高すぎるから比較的お手頃な値段がいい」 という相談が友達からありまし…