worldtrip K's presentation

高級ホテルやビジネスクラスが大好き

タイ国際航空のA350がやってくる、またまたASのバイマイルセール

f:id:worldtripkk:20180120163149p:plain

やっときました。

これまで近距離線で慣らし運転をしていたTGのA350でしたが日本に就航です。

羽田、成田、関空と3つの空港にきます。ジャンボの代わりにこの機材を置くみたいですがジャンボはジャンボで引退に近づくので寂しいですがこれはこれでうれしいニュースです。

 時刻表はこんな感じ

f:id:worldtripkk:20180120163155p:plain

 

やはり関空がメインの僕にとって朝の便でこの機材に乗れるということはかなりうれしいです。

キャセイが最近続いていますがTGにまた戻ろうかなー

 

やはりファーストクラスはありません

ビジネスクラス32席

エコノミー289席です

f:id:worldtripkk:20180120163203p:plain

TGの場合日本から乗れるファーストクラス設定の航空会社でしたがこれからはA380しかファーストクラスを設定していないためそこはそこで残念です

 

機内は赤紫で統一

f:id:worldtripkk:20180120163221p:plain

 

TGの場合は特典でも結構空席がでてきますし

worldtripkk.hatenablog.com

この記事にも書きましたがTGのKL発券なんか面白いと思います

この記事を書いたときから値段は上がっていますが

BKK好きにはお得な値段かと

 

 

お次です

またまた

アラスカ航空がバイマイルのセール

 

f:id:worldtripkk:20180120163226p:plain

期限は2月7日です

ここまでバイマイルやっているとキャッシュが足らないのか改悪前なのか色々憶測が飛んでしまいます

僕は現在ASのマイルが結構貯まっているのでしばらくは傍観しますwww

 

今回のキャンペーン内容は

20000マイル以上購入で40%ボーナス

f:id:worldtripkk:20180120163235p:plain

 

MAX6万買うと全部で8万4千マイルとなって

1マイル単価は2.11セント

まあいつもと同じぐらいですねー

 

 

アラスカ航空にマイルについての記事です

worldtripkk.hatenablog.com

 

アラスカ航空のバイマイルについての個人的な見解

worldtripkk.hatenablog.com

 

アラスカ航空での特典の予約方法です

JALはWEBでできますがキャセイはできないので書きました

 

worldtripkk.hatenablog.com

 

アラスカ航空での予約の際の幼児の扱いについてです

worldtripkk.hatenablog.com

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
マイレージランキング