worldtrip K's presentation

高級ホテルやビジネスクラスが大好き

香港航空ラウンジ「Club Autus」-バンコク旅行③

f:id:worldtripkk:20180512221822j:plain

さて香港に着きました。香港航空はターミナル1につきます。なので乗り継ぎは一度メインターミナルまで行く必要があります。

そしてまたターミナル1まで戻ってこないといけませんww

これは本当にめんどくさかったw

 なんとか使い勝手を知っている香港国際空港飛行機を降りてメインターミナルまでいってまたターミナル3に戻ってくるまで20分かからずでした

 

とりあえず展望台とかいてあるほうにいって気分転換でもしようと思って5分程度歩いていくと

 

ただの屋外の喫煙所でした

そーいえばバンコクでは非常にアイコスが厳しくなってきています

この件についてはまた詳しく書こうかと思います

 

さて香港航空は最近この「Club Autus」をオープンさせました。

テーマは「小さな香港」

ということで香港を感じることはありませんでしたがお洒落なラウンジでした

 

入口です

f:id:worldtripkk:20180512221836j:plain

f:id:worldtripkk:20180512221844j:plain

 

レセプションの女性もとてもいいかんじ

f:id:worldtripkk:20180512221853j:plain

 

はいってみるとこんな感じ

f:id:worldtripkk:20180512221903j:plain

 

トイレとシャワーです

シャワーはバンコクからの帰りに使いました。またその時の記事で

 

f:id:worldtripkk:20180512221912j:plain

f:id:worldtripkk:20180512221922j:plain

 

お酒

バーカウンターがあります

f:id:worldtripkk:20180512221930j:plain

 

外が見える席をKEEP

f:id:worldtripkk:20180512221951j:plain

 

夜も遅いのであまり人がいません

 

f:id:worldtripkk:20180512221959j:plain

 

では色々みていきましょう

 

f:id:worldtripkk:20180512222012j:plain

 

取り皿や調味料関係

 

f:id:worldtripkk:20180512222026j:plain

紅茶とか作ってくれます

このおじさんが

ちなみにバー担当です

日本が大好きで兵庫の住んでたみたいです

f:id:worldtripkk:20180512222038j:plain

 

フードです

夜遅いのにも関わらずちゃんと提供していました

f:id:worldtripkk:20180512222049j:plain

f:id:worldtripkk:20180512222058j:plain

f:id:worldtripkk:20180512222126j:plain

f:id:worldtripkk:20180512222137j:plain

f:id:worldtripkk:20180512222145j:plain

 

もちろんヌードルバーも

f:id:worldtripkk:20180512222156j:plain

メニューはこんな感じ

そこまで食べたいのはありませんが取り上げてワンタン麵を

f:id:worldtripkk:20180512222234j:plain

 

さてどんどん奥にいきましょう

f:id:worldtripkk:20180512222202j:plain

 

ここまで奥があります

 

f:id:worldtripkk:20180512222214j:plain

 

右側が飛行機みれます

 

f:id:worldtripkk:20180512222220j:plain

 

仮眠室です

レセプションにいえばOK

 

f:id:worldtripkk:20180512222230j:plain

 

戻りましてソフトドリンク

 

f:id:worldtripkk:20180512222249j:plain

 

バーカウンターにいってオリジナルドリンクをつくってもらいます

f:id:worldtripkk:20180512222241j:plain

 

さっきのおじさんと話しがはずみます

すると他のスタッフもはいってきますww

このおじさん日本に住んでたわりには日本語下手だし英語もだめだめですが愛想は最高ですww

他のスタッフに通訳してもらいましたww

 

f:id:worldtripkk:20180512222301j:plain

 

さて搭乗まで時間をつぶします

f:id:worldtripkk:20180512222307j:plain

 

そうそう香港航空もこんな感じでキャセイと同じようにブーブーってなるやつです

f:id:worldtripkk:20180512222315j:plain

 

きましたー

思っていたよりエビもぷりぷりで美味しかったです

f:id:worldtripkk:20180512222330j:plain

 

さてここではちょっと長いしていました

やっぱり4時間近く乗り継ぎがあると時間的には余裕ですがすこししんどいです

1本早い便でもよかったですがA350に乗りたくて深夜便を選んだのは僕なので何とも言えませんがww

 

さていよいよA350に搭乗です

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
マイレージランキング