worldtrip K's presentation

高級ホテルやビジネスクラスが大好き

どたばた香港⑨-イタリアン「JOIA」、W香港に行ってみたけど

f:id:worldtripkk:20180407095345j:plain

ノボテルシティーゲートに滞在していると隣のアウトレットモールでご飯を食べるぐらいしかありません。せっかくの香港なので友達おすすめのイタリアンレストランへ行きました。

九龍駅直結のショッピングモールの上にあるところです。

 雰囲気はこんな感じ

f:id:worldtripkk:20180407095403j:plain

 

このぐらいの季節だとほんとうに気持ちがよさそうです

f:id:worldtripkk:20180407095411j:plain

 

もちろんテラス席にしました

f:id:worldtripkk:20180407095423j:plain

 

ここが案内された席です

f:id:worldtripkk:20180407095434j:plain

 

こんな素晴らしい景色を見ながらディナーです

インスタ映えしますかねwww

こんな景色を見ることが出来るのも香港ならではないでしょうか

f:id:worldtripkk:20180407095443j:plain

 

メニュー

思ったより少し値段は高め

その分サービスはいいけど

びっくりしたことがありましたwww

f:id:worldtripkk:20180407095452j:plain

 

テーブルセッティング

 

f:id:worldtripkk:20180407095507j:plain

 

イタリアンビールで乾杯!!

 

f:id:worldtripkk:20180407095521j:plain

 

パン

このパンも美味しかったです

 

f:id:worldtripkk:20180407095530j:plain

 

はいトマトとチーズ

僕の定番ですが

うん?

量少なすぎやろwwwww

お味はかなり美味しかったので量より質ですかねwww

f:id:worldtripkk:20180407095538j:plain

 

お次はリゾット

見てもらうとわかりますがかなり薄いので全く量がありませんwww

男2人だと足らないかもww

f:id:worldtripkk:20180407095548j:plain

 

ピザは普通の大きさ

 

f:id:worldtripkk:20180407095559j:plain

 

量が少ないやら言いましたがパンをその分食べれば大丈夫ですww

しかも味も最高ですし、あの雰囲気で食べれるのは最高ですね

もちろんテラス席ではなく店内の席もあってお子様連れでも気軽に入れると思いますよ

僕もここは連れていってあげたいです

 

そのあと隣のW香港のプールバーにいこうとなって

向かいました

f:id:worldtripkk:20180407095613j:plain

 

Wいいねええ

なんて話をしながらテンションを上げていると

 

f:id:worldtripkk:20180407095624j:plain

 

エレベーターに乗ってみるとプールは現在クローズwwwwwww

まじかよwwww

 

ということでもう1回戻って「JOIA」の向かい側にあるバーで

白ワインをボトルで頂いて飲みなおしましたー

f:id:worldtripkk:20180407095634j:plain

 

するとこのバーの隣に僕の行きたかったレストランの系列店がたまたまありました

僕が行きたかったのは中環にあるレストランでそこまでいくとやっぱり1時間近くかかるのでここだとエクスプレスでも乗るとすぐなのでこれはここの店舗に行ってみて美味しかったら中環の有名な店舗もいってみようということにしました。

 

次回記事は僕の行きたかった?レストランです

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
マイレージランキング