worldtrip K's presentation

高級ホテルやビジネスクラスが大好き

香港に行くので行きたいお店をリストアップ

f:id:worldtripkk:20180217112326j:plain

またまた仕事で1週間ほど香港に行きます。

今回の香港の滞在先は湾仔のグランドハイアット香港

そのあとはちょっと今までと違うホテルブランドに行きます。

ハイアットでもなく、SPG、マリオットでもなく、ヒルトンでもなく、、、

僕個人的に気になっているブランドなのでちょっとお試しにww

 さてさて

やっと家族で行った香港旅行の記事がやっと終わったところでまたまた僕一人の香港となりますが今回は前回の仕事で行った香港とは違うのは前回より確実に多忙になるということ

そして、仕事の都合で香港島から空港サイドまで移動しないといけないので後半の滞在は空港サイドにいて仕事も遅くまで入っているので香港市内にいくとなると21時を過ぎることになるので時間との闘いもあります

なので今回は前みたいに行きたいお店にあまり行くこともできなさそう、、、

 

とりあえずまずは自分の行きたいお店をリストアップしておきます

 

自分の行きたい順番です

 

まずは

1、TANGO

 

f:id:worldtripkk:20180217111408p:plain

日本では食べることのできないアルゼンチンのお肉を食べる食べることができる上にかなりリーズナブルな価格で提供されています。

食通で有名なV6の長野君もアルゼンチン肉を食べるために一番近い香港のこのお店まできたということで個人的にかなり気になっています。

しかし、かなり人気店のため入れるかというところです

場所は中環なので湾仔滞在中にいければなーって感じです

 

肉wwwって感じですねww

f:id:worldtripkk:20180217111415p:plain

 

2、ISOLA Bar+Grill

f:id:worldtripkk:20180217111427p:plain

IFC内にあるこのイタリアンレストラン

立地はかなり〇

また、カジュアルなイタリアンということで有名でこの景色を見ることができます

これは一人でいくとかなり悲しい光景になりますが評判もいいのでいってみたいです

f:id:worldtripkk:20180217111439p:plain

 

3、AL MOLO

お次は尖沙咀にあるハーバシティの1階にあるイタリアン

f:id:worldtripkk:20180217111447p:plain

ここもカジュアルなイタリアンレストランで

説明によると

アル モーロは、アメリカで活躍するシェフがプロデュースした、ニューヨークスタイルのイタリアンレストランです。尖沙咀のスターフェリー乗り場を出て北側にあるオーシャンターミナル1Fに位置しており、屋内のテーブル席のほか、香港島を見渡せる眺めが素晴らしいオープンテラス席もあります。」

ということで

ニューヨークスタイルのイタリアンってどんなんだろうということ

 

また夜にはこんな景色も見れるみたいなので是非いきたいです

 

f:id:worldtripkk:20180217111452p:plain

 

4、CUCINA

最後は尖沙咀にあるマルコポーロホテルにあるイタリアンレストラン

f:id:worldtripkk:20180217111502p:plain

これまで紹介してきたイタリアンレストランよりかはシックですがホテルレストランでありながらまだ価格は比較的リーズナブル

僕の友達もここはおすすめだということなのでリストアップです

 

今回あまり時間がないので行きたいレストランを比較的少なめにリストアップ

今回は中華よりイタリアンレストラン中心でしたがどこまでいけるのかなあ

 

その他にもおしゃれなバーで飲んだりもしたのですが、、、

 

あまり時間がなさそうなので我慢しますww

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
マイレージランキング