worldtrip K's presentation

高級ホテルやビジネスクラスが大好き

賢島 宝生苑

たまには外資系ホテルに泊まらず国内のホテルにも泊まってみました。

伊勢神宮の方へいったので少し足を延ばして賢島の宝生苑にきました。

ここらへんのホテルのことはわからないので知り合いに聞いてみるとここの露天風呂が最高なので是非!!ということだったのですが滞在時間は短かったですが最高でした。また行きたいです。f:id:worldtripkk:20170930220352j:plain

 

この外観をみて

おーーーって感じになになりましたww久々の和っていうかんじです

 

f:id:worldtripkk:20170930220354j:plain

 

ロビーを抜けたところ

 

f:id:worldtripkk:20170930220358j:plain

 

全然人がいません

19時前についたからかな?

あとここらへんレストランがなくて困りましたww

おすすめのレストランも聞いておくべきでしたww

 

部屋はこんな感じ

お風呂に行っている間に布団もひいてくれます

しかもWi-Fiも完備していたので快適でした。

 

f:id:worldtripkk:20170930220400j:plain

 

ではではおすすめの露天へ

すごい感動です!!

目の前の湾が一望できます

夕日の時間にいけば最高なんだろなあと思いながらくつろぎます

 

f:id:worldtripkk:20170930220402j:plain

 

誰もいませんww

少し写真撮影

 

f:id:worldtripkk:20170930220405j:plain

 

露天だけで満足できましたww

 

f:id:worldtripkk:20170930220408j:plain

 

ホテルのオフシーズンだったこともあり人がいなくて非常に快適に過ごすことができました。

次の日朝早くから用事があったので朝食を食べることはできませんでしたがここの朝食も最高だということなので次回はもうちょっと時間を作って再訪したいです。

 

久々に旅館に泊まりましたがたまにはいいですねww

なので今は秋の有馬温泉とか家族でいこうかなあと思っていますが人がすごそうなのでどうしようかなあとも考えていますwww

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
マイレージランキング