worldtrip K's presentation

高級ホテルやビジネスクラスが大好き

香港にいってきました③ローカルレストランでの昼食

f:id:worldtripkk:20171208215728j:plain

 

湾仔でのホテル滞在の時に2回ほど近くにあるTSUI WAN RESTAURANTへいきました。値段もそこそこ安くて日本でいうファミレスみたいな感じなので昼食にはちょうどいい感じでした。

 香港の人にこのレストランをきくと

 

好き

っていう人と

嫌い

ていう人がいますww

 

夜はあまり人がいませんが昼間はかなりの人で並んでいるぐらいでした

 

とりあえず焼き飯です

 

この日は牛肉の焼き飯

61HKD

f:id:worldtripkk:20171208215733j:plain

 

違う日は

普通の焼き飯

59HKD

f:id:worldtripkk:20171208215740j:plain

 

写真で伝わるかはわかりませんがかなり量が多いですww

味に関してはなかなかGOODです

この値段でこの味はやはり香港ですww

 

特に普通の焼き飯はかなりエビも大きくてぷりぷりでした

 

席は満席で相席でしたが香港でローカルな雰囲気を簡単に味わえることができるレストランでした

 

さて昼休みは焼き飯を食べた僕ですがこの後は仕事です

 

そのあとは今回の香港で一番行きたかったレストランへいきます

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
マイレージランキング