worldtrip K's presentation

高級ホテルやビジネスクラスが大好き

香港にいってきました②ご飯、マッサージ編

香港に来て絶対食べるもの

1、焼き飯

2、飲茶

です!!!

とりあえずセントラルにあるお気に入りのおみせ 

陸羽にいきます

 

 

 

入れませんでした

とりあえず近くの店へ

f:id:worldtripkk:20170919182749j:plain

f:id:worldtripkk:20170919182743j:plain

食べかけですいません

ここもパラパラ焼き飯でとても美味しかったです

名前忘れたけどw

 

次の日

 

空港近くに用事があったのでトンチョンのアウトレットの下にある中華へ

f:id:worldtripkk:20170919182911j:plain

f:id:worldtripkk:20170919182918j:plain

 

うーん

そんなに美味しくなかった

もう二度といかないw

本当焼き飯に関しても当たり外れがあります

実はお昼ご飯湾仔駅から近いところの汚い食堂があってそこの焼き飯が安くて美味いですが改装工事だったので入れませんでした

 

夜はTSTで

ビジネスフレンドとWILD FIREでイタリアン

f:id:worldtripkk:20170919182926j:plain

ここはまあまあ美味しいです

量もすごいし

アウトドアで食べています

夜の香港を感じながらw

ここの会社が作っているドラフトビール安いしうまいので是非試してみてください

 

そのあとは湾仔へ

 

キャセイのCAから教えてもらった100HKDという激安のマッサージへ

 

f:id:worldtripkk:20170919182854j:plain

 

マンションの一室みたいなのであがります

 

中はこんな感じです

 

f:id:worldtripkk:20170919182902j:plain

 

ぎゅうぎゅうですwww

本当にローカルの人ばっかり

15分ぐらいまって入れました

香港といえばマッサージが有名ですがバンコクに比べるとやはり有名なところはそこそこのお値段がします。

ここなら100HKDなのでほかのところより半分ぐらいです

確かに綺麗ではありませんがスタッフは意外と親切でした

スキルに関しては僕が知っているフットマッサージの中でも上位です

湾仔に用事がなくても行く価値はありです

 

すっきりしたあとは

LKFで夜の香港を楽しまないといけませんw

 

しかし、この日は日曜日のためあまり人がいなのでLKFのバーはそんなにうるさくありません

 

とりあえずお気に入りのバーにいきます

f:id:worldtripkk:20170919183022j:plain

 

f:id:worldtripkk:20170919183014j:plain

 

テラスもあって夜のLKFを眺めることができます

値段は尖沙咀イーストのバーより少しお高めですが

 

こんな感じでだらだら過ごしてUBERでホテルまで帰りました。

香港にきたら飲んで食ってみたいな生活です

バンコクも好きですが香港も好きな国なのでまたアップできればと思います。

 

 ランキング参加しました。またさぼらないためにもクリックよろしく!

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
マイレージランキング