worldtrip K's presentation

高級ホテルやビジネスクラスが大好き

どたばた香港⑦-グランドハイアット香港グランドカフェでの昼食

f:id:worldtripkk:20180401001313j:plain

お昼は2日間ロビー階にあるグランドカフェで朝食をとりました。

お値段はとても高いでしすが味やサービスはやっぱりハイアットレベルです

ただ初日に行ったときはそれほど混んでいるわけではありませんでしたが料理がでてくるまで30分近くかかったのでそこだけマイナス点ですかね

 雰囲気は大変明るくてにぎやかな感じです

窓際だと開放感もあっていつも窓際に案内してもらいます

ただ夏場は窓際だと暑いので違うテーブルにしてもらいますww

f:id:worldtripkk:20180401001322j:plain

 

メニューはこんな感じ

値段をみてわかるように結構高めです

ここにサービス料などかかります

f:id:worldtripkk:20180401001339j:plain

 

パンがまずは運ばれてきます

このパンはお代わり自由です

f:id:worldtripkk:20180401001351j:plain

 

1日目は焼き飯です

意外と量がおおかったです

上品な味の焼き飯です

HKD225=2925円(1HKD=13円で計算)

f:id:worldtripkk:20180401001358j:plain

 

次の日は名物のチキンライス

HKD285=3705円

お値段はびっくりですが色々チキンライスは食べてきましたがここのチキンライスがダントツの美味しいです

f:id:worldtripkk:20180401001412j:plain

 

一回の朝食で5000円近くかかるので躊躇しますがもし香港で汚いところで朝食を食べたくないとか思ったり美味しいチキンライスを食べたい方には是非ともおすすめのレストランです

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
マイレージランキング