worldtrip K's presentation

高級ホテルやビジネスクラスが大好き

プライオリティパスでレストランが使える!?

f:id:worldtripkk:20171205211135p:plain

エコノミークラスの際にラウンジを使うにはPPを持っていないと航空会社の上級会員ではない限りラウンジを使うことができません。

PPをもっていても本当にしっかり事前に調べておかないとラウンジも満喫できないわけでBKKなどはPPで入れるラウンジも多くどこに行くか悩むぐらいですw

 たまたま母親がオーストラリアにいくのでいろいろ調べていたらPPでシドニーの空港とブリスベンの空港ではPPのラウンジがない代わりにレストランが使えることがわかりました。

worldtripkk.hatenablog.com

そのときの記事

 

例えばブリスベンの場合

4つあって

国際線の場合

このようなレストランです

f:id:worldtripkk:20171205211147p:plain

 

36豪ドルのクレジットがつくようなので

このレストランの単価はわかりませんが複数人でPPをもってラウンジにいくとかなり楽しめる気がします

f:id:worldtripkk:20171205211154p:plain

 

国内線ターミナルにもありました

f:id:worldtripkk:20171205211210p:plain

 

シドニーにの空港にはもっと多くあって

f:id:worldtripkk:20171205211228p:plain

グルメバーガーのお店とか

f:id:worldtripkk:20171205211215p:plain

 

イタリア料理とかあります

f:id:worldtripkk:20171205211226p:plain

 

全部36豪ドルなので3000円近くクレジットがつきます。

お店の単価がわからないのでなんともいえませんがラウンジに飽きた場合このようなレストランを使えるってとてもいいですね

 

また、他のレストランにホッピングしてもいいようなので頑張ればかなり食えますww

PPを持った人が複数人いるとかなり使える金額も多いのでみんなでワイワイとご飯を食べることもできますし

 

この新しいPPの制度かなり面白いですね

個人的にはもっとアジアの空港でこのようなレストランが使える仕組みになればと思います

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
マイレージランキング