worldtrip K's presentation

高級ホテルやビジネスクラスが大好き

SPGのセールとANAのA380

f:id:worldtripkk:20180428094711j:plain

SPGが地域限定のセールです。

ここ最近BRGなどの安い値段が 見つからなくて地域ごとのセールが多いのでなかなか難しいですね

日本ではあまりセールをしてくれませんが、、、

 そんなSPGでタイ、ベトナム、カンボジアの3か国で29日までの予約で7月31日までの滞在が対象となります

 

記事にするのがぎりぎりですいません。

 

GWのホテルはこの前の記事で書いたようにアコー系列のプルマンバンコクG

 

worldtripkk.hatenablog.com

 

夏休みはいまのところ

SPGで考えています

 

航空券はもうすでにアラスカ航空の特典航空券でとっているので

 

あとはホテルをどうするかだけです

 

夏休みが対象のセールがでてきてからまた考えたいと思います。

 

URLはここから

www.tvc.starwoodoffers.com

 

ANAがA380を発注してからやっとその中身が発表されました。

 

機材は3種類のハワイをモチーフにしたカラーデザイン

 

 

f:id:worldtripkk:20180428095223p:plain

 

A380ということもあって全部で520席

バーカウンターや多目的ルームもあって結構設備はしっかりしているイメージ

f:id:worldtripkk:20180428095234p:plain

 

ファーストクラスは8席

ビジネスクラスは56席

プレミアムエコノミーは73席

エコノミーが383席

 

今後の特典航空券もっと激戦になりそうです

 

シートはこんな感じで

 

 

f:id:worldtripkk:20180428095241p:plain

f:id:worldtripkk:20180428095236p:plain

いたって普通ですね

ANAもエコノミーでも足を伸ばせる「コウチシート」を採用

 

エコノミーでもここ最近本当にアップグレードしてきているんだなーと感じます。

 

僕は子供のころはハワイに親とよくいっていましたが僕の場合アジアンリゾートのほうが合っているみたいで、、、

 

また、僕の場合は家族旅行ではたいていの場合というのは特典航空券でチケットを発券していることが多いので比較的取りやすい

関西ーバンコク線に比べて

このハワイ線というのは非常に激戦区です

また頑張っても2名しかとれないことも多そうなので僕らみたいに来年以降下の子供も2歳となると4人分の特典航空券が必要です

 

そうなると話が非常に非現実てきなことになっているので僕自身そんな激戦区で朝からコールセンターに電話するより比較的席を抑えやすい地域をリストアップして狙いにいく感じです。

 

なので僕自身この路線を使うという予定はありませんが

ほかの路線でも日系航空会社のA380とか現実になってほしいですね

 

個人的には関西からもっとA380ではなくてもいいので日系航空会社が東南アジア方面に飛ばしてくれると嬉しいですね

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
マイレージランキング