worldtrip K's presentation

高級ホテルやビジネスクラスが大好き

香港にいってきました⑤PARADISE DYNASTY

f:id:worldtripkk:20171208222208j:plain

 

前日のYUM CHAですっかり満足な僕ですがお次は小籠包でおすすめだというレストランに香港の友達といってきました。仕事を終わらしてダッシュで向かいます。

コーズウェイベイにあるレストランです

 特に予約はしませんでしたがスムーズに入ることができました。

店内はかなり清潔です

 

f:id:worldtripkk:20171208222212j:plain

 

メニューです

これが色々な味が楽しめるという小籠包です

セットメニューもありますがとりあえず単品で色々頼みたいので

この小籠包のメニューと色々頼みました

f:id:worldtripkk:20171208222216j:plain

 

まずはエビのシュウマイ

これは特にソースをつけなくてもしっかり味が染み付いていて美味しかったです

f:id:worldtripkk:20171208222225j:plain

 

また焼き飯w

普通の焼き飯ですがこれもやはりおいしかったです

少し高いですがその分の差がわかりますww

f:id:worldtripkk:20171208222230j:plain

 

えびのワンタン

YUM CHAのほうがおいしかったかな

でもスープはこっちのほうが好み

f:id:worldtripkk:20171208222235j:plain

 

空心菜

これもGOOD

f:id:worldtripkk:20171208222240j:plain

 

最後にやっときました

小籠包

色々な味が楽しめてメニューで何色は何味と確認しながらたべました

黒の黒トリュフの小籠包はかなり美味しかったです

f:id:worldtripkk:20171208222244j:plain

 

全部で8000円ぐらいです

かなり満足です

食べたあとはちょっと飲みたくもなってきました

 

どこかおすすめのバーはないのかきいてみると

近くにかなりおすすめのところがあるということ

 

これはかなり期待して向かうことにします

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
マイレージランキング