worldtrip K's presentation

高級ホテルやビジネスクラスが大好き

香港にいってきました⑥Shelter Italian Bar & Restaurant

f:id:worldtripkk:20171208223235j:plain

f:id:worldtripkk:20171208223354j:plain

美味しい小籠包を食べたあとは友人がおすすめだというBARへ

Shelter Italian Bar & Restaurant 

です

イタリアン料理も提供されておりおつまみ用のメニューもイタリアン料理が注文可能です

なによりもこの圧倒的な雰囲気が最高です

 

基本的にテラス席です

屋根がある部分だけ雨でも食事できるみたいですww

f:id:worldtripkk:20171208223242j:plain

 

ここからがBARの席です

 

f:id:worldtripkk:20171208223248j:plain

 

カップルでくると最高です

 

この時期の香港の夜は僕はとても好きな季節で

蒸し暑くもなく気持ちいい夜の香港の風を感じることができます

 

f:id:worldtripkk:20171208223258j:plain

コーズウェイベイの夜景がみることができます

f:id:worldtripkk:20171208223305j:plain

 

屋根の部分

 

f:id:worldtripkk:20171208223313j:plain

 

こんな雰囲気のいいBARでは大好きなモヒートを頼みました

1300円ぐらいかな

f:id:worldtripkk:20171208223326j:plain

 

夜の気持ちい香港の風を感じながら色々話しているとあっという間の時間でした

 

日本では建築法の関係からこのようなBARを作ることはできないみたいですが、、、

 

週末はかなり混むみたいですが平日なのでゆっくりとした時間を過ごすことができました

 

この後はコーズウェイベイから湾仔まで歩いて帰りました。

こんだけ食べてもまだ香港のせいなのか食欲がとまりませんwww

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
マイレージランキング