worldtrip K's presentation

高級ホテルやビジネスクラスが大好き

ヒルトン名古屋 王朝

ラウンジで軽く食べた後に名古屋駅まで出ていくのは1駅なのですがめんどくさいということでホテル内で済ませることにしました。

 

和食か中華ということで悩みましたがアラカルトだと中華の方が頼みやすそうだったので王朝にしました。

 

 

まずはスープ

燕の巣がついてきましたw

f:id:worldtripkk:20170101130552j:plain

 

エビシューマイ

飲茶はこれしか頼みませんでしたが美味しかったです。

ランチでは飲茶の食べ放題をしているのでありですね

f:id:worldtripkk:20170101130603j:plain

 

チンジャオロース

ちょっと濃かったけど美味しかった

f:id:worldtripkk:20170101130612j:plain

 

かた焼きそば 海鮮

f:id:worldtripkk:20170101130622j:plain

 

福建風あんかけチャーハン

実は神戸にある「健民」という中華のレストランであんかけチャーハンがあってそこのが絶品でそれからあんかけチャーハンをよく頼むようになったのですが

福建風とかいてあって「健民」でたべたあんかけとは違う味でチャーハンだけでも良かったような気がしましたww

でもそれなりに美味しかったです

f:id:worldtripkk:20170101130636j:plain

 

見た目は完全に麻婆豆腐ですがwww

 

全部で13000円ぐらいでした。

王朝はヒルトン大阪にもあるので今後利用してもいいかなあと思いました。

 

 ランキング参加しました。クリックよろしく!

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
マイレージランキング