worldtrip K's presentation

高級ホテルやビジネスクラスが大好き

WEEKEND SO FASTーウェスティン京都クラブラウンジ

f:id:worldtripkk:20180211171454j:plain

ウェスティン京都では10階にクラブラウンジがあります。また11階にもライブラリーと称したラウンジのスペースがありますがフードや飲料は全くおいていないので自分で運ばないといけません。

10階はこれだけしかスペースがないので非常に狭いスペースとなっています

 ちょっと用事ができたので19時すぎにラウンジにきましたが人がまったくいませんでした。

奥さんはカクテルタイムが始まってみにいったら人が多くて大変だったということでww

f:id:worldtripkk:20180211171502j:plain

f:id:worldtripkk:20180211171510j:plain

 

ここのラウンジのタイムテーブルです

朝食は6時30分から10時

ティータイムは10時から17時30分

カクテルタイムが17時30分から19時30分

ティータイムが19時30分から22時となっています

f:id:worldtripkk:20180211171518j:plain

またうれしいのが朝食は3か所から選べて

①バイキング

②和朝食のセット

③ラウンジ

と選ぶことができます

僕たちは和朝食セットを食べてそのあとラウンジでコーヒーをいただきました

また、スターポイントの色々な特典に使える案内もはいっていました

f:id:worldtripkk:20180211171525j:plain

 

では閉店間際のカクテルタイムです

こちら側のテーブルは日本酒とワインです

f:id:worldtripkk:20180211171534j:plain

日本酒

f:id:worldtripkk:20180211171538j:plain

ワイン

f:id:worldtripkk:20180211171541j:plain

反対側のテーブルはリキュール類とソフトドリンクです

 

f:id:worldtripkk:20180211171548j:plain

 

奥にはビールもありました

 

f:id:worldtripkk:20180211171552j:plain

 

ソフトドリンク

 

f:id:worldtripkk:20180211171559j:plain

こんな感じで配給です

シェラトン神戸と同じ感じですがグレードはこっちのほうが上でしたww

また料理の説明もしてくれましたが忘れてしまいましたwww

f:id:worldtripkk:20180211171606j:plain

 

この後ホテルのバイキングを食べにいってラウンジでまたまたティータイムです

そのときのドリンクはこんな感じです

 

f:id:worldtripkk:20180211171615j:plain

お菓子はこれだけ

 

f:id:worldtripkk:20180211171621j:plain

人が全くいないので快適に過ごせました。

 

次の日のティータイムです

ソフトドリンクは夜のティータイムですと同じですが

お菓子が変わっていて

まずその1クッキー

f:id:worldtripkk:20180211171631j:plain

その2

 

f:id:worldtripkk:20180211171640j:plain

 

というような感じです

 

また9階にはテラスもあってこんな感じでクラブラウンジがみえます

 

f:id:worldtripkk:20180211172815j:plain

 

また景色も一望できるのでとてもきれいです

f:id:worldtripkk:20180211172823j:plain

ただ天気が悪いのだけが悔やまれます

f:id:worldtripkk:20180211172827j:plain

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
マイレージランキング