worldtrip K's presentation

高級ホテルやビジネスクラスが大好き

キャセイで行く弾丸マニラ デュシタニマニラ

仕事で弾丸でマニラに行ってきました。

暴れん坊大統領になってから町のいたるところにポリスがたっているので非常に治安も以前と比べるよくなっていると思います

ほてるはこちら

デュシタニです。ここマニラだとかなり格安ですがサービスはやはりこのホテルです。あまり時間はありませんでしたが快適にすごせました。

 

f:id:worldtripkk:20170923192926j:plain

 とりあえずフライトはキャセイです

今回はエコノミーです

機材がしょぼいw

香港までもマニラまでも機材が同じでした

ひたすら寝ました

 

f:id:worldtripkk:20170923192939j:plain

 

f:id:worldtripkk:20170923192941j:plain

 

香港からマニラまでは本当に配給みたいな感じw

 

f:id:worldtripkk:20170923192946j:plain

 

f:id:worldtripkk:20170923192944j:plain

これは夜食用にもってかえりました。

 

この後トラブルが

もともと乗り継ぎ時間が55分とかだったのですが人間は乗り継げましたが荷物は乗り継げませんでしたww

一回ホテルにいってチェックインしにいきます

部屋はこんな感じ

 

f:id:worldtripkk:20170923192956j:plain

 

f:id:worldtripkk:20170923192952j:plain

 

f:id:worldtripkk:20170923193000j:plain

 

f:id:worldtripkk:20170923193003j:plain

 

重厚な感じがあっていい感じです

ウェルカムフルーツ

 

f:id:worldtripkk:20170923193008j:plain

 

これは食べる時間がありませんでしたw

そのあとクラブラウンジへ

 

f:id:worldtripkk:20170923193021j:plain

人もあまりいませんでした

こんなにでワインがおいています

 

f:id:worldtripkk:20170923193028j:plain

 

とりあえず水だけもらって

 

f:id:worldtripkk:20170923193031j:plain

 

再度荷物を取りに空港へ

無事次の便で荷物が届きましたが

タクシー代を請求すると

君が勝手にきたんだろ?てきなことをいうのでもう何も言う気力もなくなりましたww

 

仕事で2日しかいなくてラウンジは朝食でしか使用できませんでしたがこれからマニラに来るならまた泊まりたいホテルです

 

 

 ランキング参加しました。またさぼらないためにもクリックよろしく!

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
マイレージランキング