worldtrip K's presentation

高級ホテルやビジネスクラスが大好き

昼のマニラと夜のマニラあと空港ラウンジ

荷物を受け取ってホテルに戻った後はホテルの近所を散歩です

ここマカティは巨大なショッピングモールもあり買い物も非常に便利ですがその巨大さに思わずびっくりしてしまいしたww

とりあえず近くの広場へ

イルミネーションやっていました

f:id:worldtripkk:20170923193933j:plain

 

フィリピンでまさかこんなきれいなイルミネーションに出会えるなんてww

 

f:id:worldtripkk:20170923193937j:plain

 

さて次の日は仕事です。これは取引先の喫煙所でとった写真

すごい!!都会じゃんwww

関西より都会な感じがしましたww

 

f:id:worldtripkk:20170923193940j:plain

 

早めの仕事を切り上げ夜は取引先の人とクラブにいくことなりましたのでそれまでホテルのプールでだらだらします

 

f:id:worldtripkk:20170923193949j:plain

 

リゾート感がありますねえ

 

f:id:worldtripkk:20170923193952j:plain

暑くて30分ぐらいで退散w

部屋に戻って仕事しましたw

 

そのあとはマカティにあるクラブが集めっていることころへ

そのなかでもおすすめがここらしく

 

f:id:worldtripkk:20170923193957j:plain

 

おしゃれー

クラブにプールがあります

ただ平日なのでほぼ貸し切りです

 

f:id:worldtripkk:20170923193959j:plain

 

久々にのみました。

 

帰ります

エコノミークラスのためPPで入れるラウンジにきました

質素ですがあまり人がいないため快適でした

 

f:id:worldtripkk:20170923194036j:plain

アルコール類

f:id:worldtripkk:20170923194043j:plain

フード類

 

f:id:worldtripkk:20170923194041j:plain

 

f:id:worldtripkk:20170923194046j:plain

 

アルコールを少しだけもらいました。

 

あまり観光することもありませんででしたが初めてフィリピンに行った感想としては

思ったよりも

治安が悪くなかった→その代わり至るところにポリスがいます

あと国民性かポリスまでフレンドリーです

クラブから帰るとき

向こうから楽しかったか?なんてきかれましたw

 

そのあとやはりここらへんで客待ちしているタクシーはメーターではなかなかいきません

するとさっきのポリスがきて

メーターでいってくれないこいつら

なんて嘆くと

代わりに交渉してくれてメーターでいってくれました

非常にありがたいことです。

 

ここ最近パワーがある国なので非常に都会でした。

なかなか家族を連れてフィリピンで何をするのかなんて思いつきませんが仕事に幾分にはなかなかいいところだと感じました。

 

 ランキング参加しました。またさぼらないためにもクリックよろしく!

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
マイレージランキング