worldtrip K's presentation

高級ホテルやビジネスクラスが大好き

どたばた香港⑥グランドハイアット香港朝食ラウンジ編

f:id:worldtripkk:20180331235936j:plain

前日は尖沙咀で友達とかるくディナーをしてBARでかるく飲んで遅く帰ってきた僕

普段あまり朝ごはんは食べませんがここグランドハイアット香港のラウンジの朝食は個人的にお気に入りなのでしっかり朝食を食べることにします。

 朝のこの時間帯のラウンジはかなり静か

 

f:id:worldtripkk:20180401000004j:plain

結構ラウンジも広いですね

f:id:worldtripkk:20180331235952j:plain

 

朝からこの景色を見ながら食べれる朝食はいいですよねー

 

f:id:worldtripkk:20180401000157j:plain

 

では早速みていきましょう

パン類

クオリティーはHILTONやウェスティン、シェラトンよりも上

f:id:worldtripkk:20180401000024j:plain

シリアル、フルーツ

f:id:worldtripkk:20180401000043j:plain

パン類

f:id:worldtripkk:20180401000047j:plain

ホットミール

一番手前の鍋のなかにはお粥が入っています

以前まではお粥はスタッフに言えばもってきてくれましたが現在はこのように作り置きしています

f:id:worldtripkk:20180401000055j:plain

 

ホットミール

 

f:id:worldtripkk:20180401000110j:plain

 

サーモンやハム

このサーモンはかなりクオリティーが上です

自分が泊まったホテルのなかでもここのスモークサーモンは一番おいしいかな

f:id:worldtripkk:20180401000125j:plain

 

ジュース

100%フレッシュかわかりませんw

f:id:worldtripkk:20180401000111j:plain

 

乳製品関係

f:id:worldtripkk:20180401000116j:plain

 

コーヒー

ラウンジがあるホテルでも朝食のさいはコーヒーか紅茶を聞いてくるホテルと聞かないホテルがありますがここのホテルはしっかり聞いてくれますww

f:id:worldtripkk:20180401000145j:plain

 

こんな感じで朝からいただきました

f:id:worldtripkk:20180401000134j:plain

 

香港の場合安くて美味しい朝食を食べる場所もありますが僕は朝の時間が早いのであまりお店が開いていない場合も多いのですがこのラウンジの景色を見ながら食べれるグランドハイアット香港のラウンジはやっぱり最高です

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
マイレージランキング