worldtrip K's presentation

高級ホテルやビジネスクラスが大好き

JALのツアープレミアムの破壊力が半端ないーヨーロッパまで行けば国内の特典航空券がついてくる!?ー

f:id:worldtripkk:20171021193508p:plain

 

前回記事ではJAL CLUB ESTについて取り上げてその最後ほうにツアーなどの格安航空券でも100ぱーマイルが貯めるということで今回取り上げていきます。

また前回のCLUB ESTと違って20代限定のサービスではないのでどの年代の人にも使うことが出来ます。

調べていくとその破壊力にびっくりですww

 対象となる運賃はこんな感じ

ツアーなどの安い運賃でも対象となるのが嬉しいですね。

 

f:id:worldtripkk:20171021193514p:plain

 

たとえばこんな感じなのがのっていました

パリまでいけば

往復で7742マイルもらえた人が14436マイルゲット

そして大阪ー東京の特典航空券のマイルをGET!!

f:id:worldtripkk:20171021193523p:plain

 

ちなみに国内線の特典航空券の必要マイルは12000マイルから

f:id:worldtripkk:20171021194029p:plain

 

ヨーロッパまで行けばすごいですね

しかも決済をJALカードでしていたら100円2マイルなのでもっと貯まる計算です

しかも、しかもCLUB GOLDーAカード以上ならボーナスマイルも2000マイルとかついてくるのでかなり破壊力です。

 

ではではみんなが大好きバンコクも見ておきましょう

たとえば30ぱーしかたまらない航空券なら

f:id:worldtripkk:20171021193529p:plain

 

片道778マイル

往復で1556マイルf:id:worldtripkk:20171021193602p:plain

 

ツアープレミアムで100ぱーたまる場合

f:id:worldtripkk:20171021193541p:plain

片道で2592マイル

往復で5184マイル

f:id:worldtripkk:20171021193552p:plain

 

もしゴールドカード以上のEST会員なら

片道3370マイル

往復で6740マイル

f:id:worldtripkk:20171021193557p:plain

 

かなり貯まっていきます。

しかもツアーで10万円をJALカードで決済した場合

2000マイル別につきます。

初回搭乗で2000マイルで合計4000マイル別につきます。

 

1回の旅行で10000マイル近くつくとなると年に1回海外旅行にいって日々の決済をJALカードに集約すればJALでのビジネスクラスやファーストクラスでの特典航空券

ワンワールドやエミレーツといった提携会社でのビジネスクラスやファーストクラスでの特典航空券もかなり近道だと感じました。

 

JALの東南アジア行きの航空券は他社に比べると少し高いですが

このツアープレミアムがあるとJALに優先して乗ってもいいようなきがしますし、EST会員ならビジネスクラスカウントでチェックインできますから

 

この

EST会員でのツアープレミアムを利用はかなり強力です!!

こんな記事を書いているとJALに乗りたくなってきましたww

次回記事ではJALの特典航空券について調べてみたいと思います。

 

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
マイレージランキング