worldtrip K's presentation

高級ホテルやビジネスクラスが大好き

横浜ベイシェラトン②-奥さんの旅行記

f:id:worldtripkk:20180722133006j:plain

さて2回目となる奥さんの横浜シェラトンの記事です。

前回は僕が思っていた部屋ではなかった部屋にアップグレードされてしまいましたが当の本人たちはそんなことより旅の疲れがあったようです(笑)

 そんなことより僕が大好きなクラブラウンジがかなり充実していたようです。

前回記事でもかいたように

朝食会場はメイン会場へ

オールデイスナックの時間帯は外出していたためイブニングサービスのみの時間となります。

 

2泊したのですが2泊ともラウンジでこの時間帯は大混雑だったらしく

順番待ちとなったようです。

奥さんも僕と同じく僕がヒルトンユーザーのときから世界中のSPGのホテルを回っていて僕よりSPGプラチナ歴は長いですが

SPGのホテルで順番待ちは初めてかもということ

もちろんGWのようなハイシーズンで日本のホテルに泊まるのは久々だったこともありますが、2年前のヒルトンクアラルンプール以来ということです(笑)

ヒルトンユーザーだった僕はよく経験しているので(笑)

 

さてクラブラウンジを見ていきましょう

写真しかみていませんが

意外とホットミールあるし充実しているやん

という感じです

 

f:id:worldtripkk:20180722133012j:plain

 

ウェスティン大阪やシェラトン神戸より広そうです(笑)

f:id:worldtripkk:20180722133021j:plain

 

サーモンある!!!

ウェスティン大阪ではなかなか補充してくれないけど(笑)

f:id:worldtripkk:20180722133031j:plain

f:id:worldtripkk:20180722133044j:plain

 

クッキーとか

泡もありますね

f:id:worldtripkk:20180722133056j:plain

 

スピリッツ類

f:id:worldtripkk:20180722133119j:plain

 

ジュースもしっかりあります

f:id:worldtripkk:20180722133128j:plain

 

ドライフルーツ系

f:id:worldtripkk:20180722133143j:plain

 

クラブラウンジの雰囲気

 

f:id:worldtripkk:20180722133151j:plain

 

写真しか僕は見ていませんがかなり雰囲気はよさげです

実際奥さんもクラブラウンジは人が多かったけどよかったようです

f:id:worldtripkk:20180722133202j:plain

 

さて朝食会場です

僕はクラブラウンジでゆっくり食べるのが好きですが子供がいるとメニューが豊富なメインの朝食会場となることが多いです

 

まずはサラダ系

f:id:worldtripkk:20180722133211j:plain

f:id:worldtripkk:20180722133219j:plain

ハムとか

f:id:worldtripkk:20180722133228j:plain

 

パン類

品揃えはシェラトン標準そうです

f:id:worldtripkk:20180722133235j:plain

 

フルーツ

子供たちはバナナとか好きなんでよかったです

f:id:worldtripkk:20180722133246j:plain

 

ヨーグルトとか

f:id:worldtripkk:20180722133249j:plain

 

ジュース

f:id:worldtripkk:20180722133257j:plain

 

シリアル

f:id:worldtripkk:20180722133304j:plain

これはすごい

フォーとか作ってくれるんですね

 

f:id:worldtripkk:20180722133318j:plain

 

ホットミール

f:id:worldtripkk:20180722133330j:plain

 

パンケーキとか

f:id:worldtripkk:20180722133335j:plain

 

和食

f:id:worldtripkk:20180722133343j:plain

 

これはうれしいですね

ソフトクリームです

シェラトン神戸より全然いい!!!

f:id:worldtripkk:20180722133345j:plain

 

こんな感じで朝食は頂いたようです

f:id:worldtripkk:20180722133349j:plain

 

こんな感じで2泊して

僕が「また行きたい?」って聞くと

「ディズニーに行くまでに1泊ぐらいなら、人があまりいないときに」

と言っていました(笑)

 

話をきくと朝食会場もかなりの混みようだったようで、、、、

 

ハイシーズンに海外旅行となるとかなり高額の出費ですが僕はまだしばらくは海外旅行に頑張ってお得に行こうと思いました(笑)

 

次の旅行記からは6月に行った香港の記事を作成していきます