worldtrip K's presentation

高級ホテルやビジネスクラスが大好き

久々シェラトン神戸へ②

f:id:worldtripkk:20180714120403j:plain

さて今回はいつもと違った部屋にアサインされました。

コーナーツインルームです

ツインルームとHPには書いてありますが僕たちのアサインされた部屋にはベッドが3つありました(笑)

 いつもアサインされやすいスイートより部屋は少し狭いですがあまりその差は感じません。

むしろこっちのほうがスッキリした感じで僕は好きかな?

 

f:id:worldtripkk:20180714120421j:plain

テレビ

部屋の大きさのわりには小さいです(笑)

f:id:worldtripkk:20180714120431j:plain

 

デスク

 

f:id:worldtripkk:20180714120448j:plain

無料の水とか

その他飲み物

f:id:worldtripkk:20180714120459j:plain

 

入口

 

f:id:worldtripkk:20180714120510j:plain

 

お風呂

シェラトン神戸はほかのシェラトン系列に比べてクラブフロアのお風呂はゴージャスな作りだと感じます

f:id:worldtripkk:20180714120528j:plain

 

右がトイレで左がシャワー

f:id:worldtripkk:20180714120548j:plain

 

トイレ

 

f:id:worldtripkk:20180714120600j:plain

 

そうそうシェラトン神戸ではヒルトンと違ってアメニティが豊富にありあます。

ここにも無料の水があります

 

f:id:worldtripkk:20180714120617j:plain

 

話が戻ってシャワー

ここにもアメニティが設置(笑)

むしろ多すぎるよ、、、

f:id:worldtripkk:20180714120626j:plain

 

充実のアメニティ

 

f:id:worldtripkk:20180714120642j:plain

f:id:worldtripkk:20180714120652j:plain

 

コーナーなのでこんな景色が

f:id:worldtripkk:20180714120708j:plain

 

決してよくはありません(笑)

 

f:id:worldtripkk:20180714120714j:plain

写真は逆さですがカーテンのリモコンはこのスイッチで

説明書です

f:id:worldtripkk:20180714120732j:plain

 

なんとシェラトン神戸ではこのような今はやりの人工知能を使ったコンシェルジュへの問い合わせサービスがありました(笑)

特に問い合わせはなかったので使いませんでしたが、、、

f:id:worldtripkk:20180714120738j:plain

 

さてこのホテルではほぼ毎回アップグレードしてもらっておりいつも大変満足のシェラトン神戸です。

ただ元々スイートが少ないホテルでもあるので毎回あまり期待せずにホテルにはいっています(笑)

また、僕たち家族は夜と朝にお風呂に入るので(僕は温泉にいきますが)アメニティも過去に持ってきてくれといってから事前に多くセットしてもらって感謝です。

 

さて次回記事では今回のラスト

主に朝食編です