worldtrip K's presentation

高級ホテルやビジネスクラスが大好き

久々シェラトン神戸へ①

f:id:worldtripkk:20180714115851j:plain

さて、奥さんの横浜旅行の記事の前にシェラトン神戸の記事です。

久々と書いていますが1か月ぶりぐらい(笑)

5月からは2週間に1度のペースで滞在しています

 そんなシェラトン神戸ですが、ちょっとこの日はいつもと違った部屋をアサインされたのでレポートです。

さて仕事が終わって車でシェラトン神戸まで向かいます。

さてこの時間帯はカクテルタイムの時間です。シェラトン神戸ではトワイライトサービスと呼ばれる時間帯です。

置いてあるお酒はこんな感じです

f:id:worldtripkk:20180714120118j:plain

 

ビールはキリンかアサヒをスタッフにオーダーするシステムです。

また、このようなおつまみセットを持ってきてくれます。

この日は金曜日。シェラトン神戸では週末は結構混んでいるようです。

なので仕事終わりに直接くると18時30分ぐらいなのでトワイライトサービス終了30分前なので人も減っていて快適です。

f:id:worldtripkk:20180714120137j:plain

 

さてこの日はホテル内の中華レストランでもなくバイキングでもなくスポーツバーにきました。

ジャンクフード的なポテトやピザもあるので子供たちも食べれるし、なにより人が全くいません(笑)

 

f:id:worldtripkk:20180714115905j:plain

ドリンクメニューはこんな感じ

f:id:worldtripkk:20180714115916j:plain

 

フードメニュー

 

f:id:worldtripkk:20180714115940j:plain

 

フードメニュー

 

f:id:worldtripkk:20180714115943j:plain

 

フードメニュー

 

f:id:worldtripkk:20180714115959j:plain

 

フィッシュアンドチップス

f:id:worldtripkk:20180714120009j:plain

 

マルゲリータピザ

薄い生地でおいしかったです

f:id:worldtripkk:20180714120017j:plain

 

ステーキ

300グラム

300グラムだと多かったので次からは200グラムにしました(笑)

f:id:worldtripkk:20180714120041j:plain

 

これでSPG AMEXの割引もきいて5000円以内です

ちょっとおしゃれなスポーツバーに行く感じで行くことができますし、子連れでも全然大丈夫です

むしろ人が全くこの時間帯はいないので(笑)

 

何回も来てたのに初めてきてもっと早くからこればよかったのにと奥さんと後悔しました。

さてお次の記事ではお部屋の紹介です。