worldtrip K's presentation

高級ホテルやビジネスクラスが大好き

プルマンバンコクGクラブラウンジ朝食とプールとかーバンコク旅行⑦

f:id:worldtripkk:20180526113228j:plainさてちょっと仮眠をしたあとはこのホテルのクラブラウンジがどんな感じなのか気になうので行ってみました。

部屋はこのようなスペースが2つあってフロアの半分ぐらいがクラブラウンジのスペースです。

 思っていたよりも簡単なつくり

高級感があるというよりシックな感じです

人はあんまりいませんでした

カクテルタイムの時間はちょっと混みましたが日本のSPGやマリオット系列のカクテルタイムの時間をしっていると平和ですwww

 

スタッフに窓際の席を案内されます

 

f:id:worldtripkk:20180526113240j:plain

 

びっくりしたのがこんな感じのオーダースタイルのメニューもあってスタッフが持ってきてくれます。

さすがにシェラトングランデみたいなステーキはありませんがww

これでも朝から食べれるのは大きなプラスになる要素です

また一人いくつでも食べていいようです

 

f:id:worldtripkk:20180526113250j:plain

 

では朝食をみていきましょう

やっぱりプルマンバンコクG

ディスプレイもなかなかお洒落な感じです

僕自身朝からホテルでパンは食べたいという食欲はわきませんがとりあえず美味しそうにみえたのでとってみました。

f:id:worldtripkk:20180526113300j:plain

 

ヨーグルト関係

 

f:id:worldtripkk:20180526113311j:plain

 

フルーツとフレッシュジュース

 

f:id:worldtripkk:20180526113325j:plain

 

サラダ関係

 

f:id:worldtripkk:20180526113337j:plain

 

ハムとかサーモンとか

 

f:id:worldtripkk:20180526113350j:plain

 

一応多くのホテルのクラブラウンジと同じような品揃えですがディスプレイもお洒落で朝からテンションも高くなります。

こんな感じで朝食はいただきました。

f:id:worldtripkk:20180526113436j:plain

 

まもなくしてオーダーしていたチキンのおかゆもきました

これが結構おいしくて朝食ではこれしか頼みませんでした。

f:id:worldtripkk:20180526113446j:plain

 

そのあとは気分転換にプールまできました

バンコクのシティホテルの多くはこんな感じのプールが多いですね

あんまり人も僕が数回いったときはいなくてチェアーで談笑している欧米人が数人いたぐらいです

f:id:worldtripkk:20180526113457j:plain

f:id:worldtripkk:20180526113507j:plain

 

ジムはこんな感じです

僕は使いませんでしたが結構きれいにしている感じでした

f:id:worldtripkk:20180526113518j:plain

 

さて思っていたよりもよかったプルマンバンコクGのクラブラウンジの朝食

 

この後はとりあえずなにをするかもまだまだ未定です

実は今回のバンコク旅行ですが何も考えずに来ましたw

 

バンコクで何がしたというわけでもなくてただ久々に行きたかったという理由です。

 

とりあえず仮眠するのはもったいないので

部屋に戻ってランチのいったことのないお店にでも行こうと思って数件調べてみました。

 

僕の場合タイは好きですが辛いのが全くだめなので食べれる料理は決まっていますww

 

とりあえず僕が思うにバンコクではイタリアンレストランがレベルが高く日本よりもまだ安く食べれることができるのでピザの美味しいお店でもいこうと思って行きたいお店があったことを思い出していってきました

 

それに関しては次回記事で!