worldtrip K's presentation

高級ホテルやビジネスクラスが大好き

ウェスティン大阪ーカクテルタイム

f:id:worldtripkk:20180421133048j:plain

ウェスティン大阪のカクテルタイムです。

この時間は12歳以下の子供は入場制限がかかってあり大人だけの空間となります。

シェラトン神戸では20時以降のイブニングタイムだと全く混んでいないし静かなので僕はカクテルタイムにはいかずそっちの時間ばかり利用しています。

 やっぱりウェスティン大阪のラウンジ

もう終わりかけでもかなり混んでいます

タイミングよく窓際の席をゲット

案内してくれたスタッフから

「シャンパンでよろしいでしょうか」

と聞かれました。

そう思うと

ヒルトンやSPG系列であんまり聞いてくれるところはないなーと思いながら座りました。

しかし、隣のマダムがうるさい

 

まあ仕方ありませんね

 

ではドリンク類から

ますはスピリッツ類

もちろんアフタヌーンティータイムにもあったシャンパンも置いてあります。

 

 

f:id:worldtripkk:20180421133122j:plain

こっちはビール類

f:id:worldtripkk:20180421133054j:plain

 

ここはソフトドリンク

 

f:id:worldtripkk:20180421133122j:plain

 

基本的にはお酒の充てという感じのフードですね

 

f:id:worldtripkk:20180421133101j:plain

 

もうお腹一杯ですがこんな感じでいただきました。

 

f:id:worldtripkk:20180421133109j:plain

 

少し梅田からは離れていますがそのことで

この大阪の景色をみることができます

 

f:id:worldtripkk:20180421133126j:plain

 

10分もするとラストオーダーがきたので僕はここで奥さんと交代です

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
マイレージランキング