worldtrip K's presentation

高級ホテルやビジネスクラスが大好き

ウェスティン大阪ーアフタヌーンティータイム

f:id:worldtripkk:20180421130309j:plain

ここウェスティン大阪ではラウンジがあってシェラトン神戸と違ってアフタヌーンティーがありますがカクテルタイムの子供の入場は制限されています。

休みの日ともあってこの日はラウンジもかなりの数でした。

朝食6時30分ー10時

アフタヌーンティー14時ー17時と長めです

ハッピーアワー18時ー19時30分

この時間はアルコール飲み放題と簡単なものがでてきます

その後22時までは1杯だけ無料というちょっとけちくさいシステム

ここに関してはシェラトン神戸のほうがいいですね

しかし、18時以降は子供は入場制限がかかります

 

 

 とりあえず入口近くのこのソファーしか空いていなくてここをKEEP

しかし、チェックイン時間も重なり人が入ったり出たりなので落ち着きませんww

 

f:id:worldtripkk:20180421130314j:plain

ラウンジはこんな感じ

あれ

泡がおいてある

この前1か月前にきたときはなかったのにww

 

f:id:worldtripkk:20180421130320j:plain

 

とりあえずいただきましょう

f:id:worldtripkk:20180421130327j:plain

f:id:worldtripkk:20180421130331j:plain

 

今日はシャンパンがおいてあるかわりにここのスナックコーナーはこんな感じです

この前はマカロンやらスポンジケーキあったのに

僕はシャンパンがあって嬉しいですが奥さんと子供にはかわいそう

f:id:worldtripkk:20180421130337j:plain

 

ソフトドリンク

 

f:id:worldtripkk:20180421130401j:plain

 

まずはいただきます

 

f:id:worldtripkk:20180421130351j:plain

 

するとウェスティン大阪ではこんな感じのプレートでアフタヌーンティーを持ってきてくれます

 

f:id:worldtripkk:20180421130502j:plain

 

すると奥さん

このアフタヌーンティーさっきロビーラウンジのアフタヌーンティーの3段のうちのどれかと全く一緒や

 

というので調べてみると確かに一緒でした

3段+JACQUART一杯で5000円

こっちはワントレイですが飲み放題ww

そう思うとクラブルームってお得やんなー

とかいう奥さん

ちょっとご満悦でよかった

 

そのあとは

ウェスティン大阪の庭園で少しお散歩しました

f:id:worldtripkk:20180421131519j:plain

f:id:worldtripkk:20180421131522j:plain

大阪梅田にありますが少し離れているなかでこんな落ち着いたところがあるとまたいいですね

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
マイレージランキング