worldtrip K's presentation

高級ホテルやビジネスクラスが大好き

どたばた香港⑫-帰国編

f:id:worldtripkk:20180415115109j:plain

さて短くて長かった香港出張もやっと終わりです

さてここからは本当に変わり映えもばいですがwww

昨日のステーキのあとはそのままLKFへ

 フットマッサージをしたあとはいつものようにLKFの熱気を浴びながら少し飲んできました。

朝便なので空港へは8時前につく必要がありました

眠たい体に鞭をうってwww

 

本当はこのAMEXのセンチュリオンラウンジに行きたい気持ちはありましたがww

worldtripkk.hatenablog.com

 

まず空港についてイミグレーションを通ると香港の空港にはディズニーショップがあるのでそこでまず家族にお土産www

 

そんなこともしていると搭乗時間まで間もなくww

センチュリオンラウンジのことなんて忘れてしまっていましたwww

 

また今回の搭乗ゲートは2番

AMEXのセンチュリオンラウンジとは正反対の場所

 

なのでいつものようにゲート近くのPPラウンジへ

 

ここができたばかりのときはあまり人もいなくてそこそこ快適でしたが最近では隣よりかはましですが非常に人が増えてきました。

正直フードのレベルが特別高いわけではないのでそこの快適さというのがぼくのなかでは一番のポイントだっただけに非常に残念です。

 

f:id:worldtripkk:20180415115120j:plain

 

しかし、飲んだあとなのかなぜか食べたくなったのでww

ここのご飯がそこまで美味しくないのは知っていますがww

 

f:id:worldtripkk:20180415115130j:plain

 

そして搭乗

f:id:worldtripkk:20180415115142j:plain

 

帰りはいつものように

牛丼かパスタの選択なので爆睡しました

ここ2年ぐらいこの時間帯のメニューが変わっていなような気がしますw

今回もCAさんい先に「牛丼かパスタなら要らない」というとCAさんもびっくり

「じゃあすぐにハーゲンダッツだけもってきます」

ということでしたがエコノミークラスの前方の席に座っていたのでなかなかそのCAさんが来なくて途中で寝てしまいましたww

そのあとCAさんが来てくれて

途中で起きてハーゲンダッツだけいただきましたw

 

 

 

今回の香港では

グランドハイアット香港

アコー系列のノボテル

そして食では

お肉

と時間がないなか楽しむことができました

 

本当に香港は1週間では足りない街です

もっとローカルてきなところも紹介したいですが僕のお気に入りのところもあるのでこのブログでネタ切れになったときに紹介しますww

 

次回香港滞在は6月です

今から

リピートするレストラン

また新しい美味しいお店などリサーチしていきますし、皆さんも知っているお店があれば紹介してください。

 

そーいえば今回は全然中華を食べなかったことに旅行記を書いているときに気づきましたww

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
マイレージランキング