worldtrip K's presentation

高級ホテルやビジネスクラスが大好き

どたばた香港⑪-イタリアンステーキ「BISTECCA」

f:id:worldtripkk:20180415113400j:plain

前日にアルゼンチンステーキ「TANGO」に行ってきて友達に「昨日初めてアルゼンチンステーキで有名なお店にいってきたよー」なんて言ってみると

友達から「TANGOより個人的に好きなお店があるから紹介するわ」なんて言われたので場所と名前だけ聞いて早速一人で行ってきました。

 場所はLKFの飲み屋街にあります

少し場所はわかりにくいですが

まずはLKFで有名なハードロックカフェまであがります

 

f:id:worldtripkk:20180415113409j:plain

ハードロックカフェを背中にして反対を見ると1本このような細い道があります

この道の黒の背景にオレンジで「3」と書かれた看板の下のオレンジの看板がお店です

f:id:worldtripkk:20180415113420j:plain

 

予約はしてなくてもスムーズに入ることができました。

時間が遅かったこともあってか店内は思ったよりもすいていました

f:id:worldtripkk:20180415113436j:plain

 

メニュー

 

f:id:worldtripkk:20180415113445j:plain

 

お肉の部位が書かれた紙

f:id:worldtripkk:20180415113459j:plain

 

一人で来たし写真を撮っているとマネージャーらしき人からあっちのお肉も撮っておいでよww

なんて言われたので撮ってきましたww

f:id:worldtripkk:20180415113507j:plain

 

すごいお肉です

 

厨房はこんな感じ

f:id:worldtripkk:20180415113517j:plain

 

まずはビールで

 

f:id:worldtripkk:20180415113529j:plain

 

パン

これは食べませんでした

f:id:worldtripkk:20180415113537j:plain

 

来ました

前日はリブアイを食べたので今日はサーロインステーキ

400g

478HKD

f:id:worldtripkk:20180415113547j:plain

 

ミディアムレアです

昨日の「TANGO」はたくさんステーキソースがありましたが特にこれだ!っていうステーキソースはなくて塩で食べていましたがここはとくにステーキソースはなくて塩で食べましたが

この塩がまた美味しくて肉とうまくマッチしました

f:id:worldtripkk:20180415113556j:plain

 

またここはイタリアンレストランでもあるのでパスタも頼みました

 

イカ墨のパスタ

 

178HKD

f:id:worldtripkk:20180415113605j:plain

 

香港はあまりパスタのlevelが高くありませんがここはそこそこ美味しかったような気がします

やっぱり麺が固まりになっていた部分もありましたが味付けは最高でした。

 

二日連続お肉という結果でしたが

今回行ったのはイタリアンレストランのステーキでしたが接客のlevelも高く

味もよくて大満足でした。

すごい安いお店ではありませんがお肉は日本で食べるよりこのレベルなら割安な感じがします

また行きたいお店の一つです

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
マイレージランキング