worldtrip K's presentation

高級ホテルやビジネスクラスが大好き

どたばた香港⑩-アルゼンチンステーキ「TANGO」九龍店

f:id:worldtripkk:20180407101251j:plain

前回記事ではこの反対側のあるイタリアンレストラン「JOIA」を紹介しました。

たまたま同じ場所に行きたかったレストランがあるのでラッキーと思って二日連続同じ場所にきました。

 この記事でも書いたように僕が行きたかったの中環にある「TANGO」

worldtripkk.hatenablog.com

 

どうやら全く一緒だと店員が言うのでそれを信じてみましたww

 

外には大きなメニュー表が

f:id:worldtripkk:20180407101311j:plain

店内の小さなメニュー

f:id:worldtripkk:20180407101407j:plain

 

お肉のところを抜粋

おすすめはリブアイのミディアムレアということなのでそれを注文

あとはポテトとサーモンのカルパッチョてきなものも注文

店員さんが多いけど大丈夫?

と聞いてきましたがwww

 

f:id:worldtripkk:20180407101330j:plain

 

まずはパンとビール

このパンは食べませんでしたww

店員さんに多いけどって心配されたのでパンなんか食べるとこの後がしんどくなりますww

f:id:worldtripkk:20180407101426j:plain

 

サーモンのカルパッチョサラダてきなやつ

これかなり美味しかった!

f:id:worldtripkk:20180407102032j:plain

 

お肉の準備です

こんなにソースがきました

f:id:worldtripkk:20180407101444j:plain

 

こちらポテト

確かに多いWW

 

f:id:worldtripkk:20180407101454j:plain

 

来ましたー

お肉

400グラムです!!!!

f:id:worldtripkk:20180407101504j:plain

 

中はこんな感じ!!!

 

f:id:worldtripkk:20180407101520j:plain

 

初めてアルゼンチンステーキを食べた感想としては

和牛まではいかないけど全然アメリカやオーストラリアのお肉より美味しいし赤身が美味しかった!!リブアイは個人的にあまり食べない部位だけどよかったです!!

400グラムで5000円ぐらいですがこれを高くみるか安くみるかはあなた次第ですww

 

僕自身このお店すごーい気にいりました

なので次回は同じ系列の人気店である中環のほうにいこうと思いましたが

次の日もっとお気に入りになるステーキレストランを見つけてしまいましたww

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
マイレージランキング