worldtrip K's presentation

高級ホテルやビジネスクラスが大好き

どたばた香港④グランドハイアット香港ハーバーツイン

f:id:worldtripkk:20180317170204j:plain

一度グランドハイアット香港をチェックアウトしたあとは違うホテルへ、またそして別のスタッフと合流して二人でツインルームに宿泊しました。

目の前にはコンベンションセンターがあってハーバービューだと本当にこのホテルは香港を満喫できると思います。

 入口からすぐ目の前には巨大なコンベンションセンターが目の前に見えます。

 

ベッドはツインルーム

スイートの部屋と同じくとてもふかふかです

 

f:id:worldtripkk:20180317170209j:plain

 

テレビやソファー

f:id:worldtripkk:20180317170215j:plain

 

景色

スイートの部屋よりこっちのほうが好きかな?

 

f:id:worldtripkk:20180317170225j:plain

 

窓からみた部屋のなか

f:id:worldtripkk:20180317170234j:plain

 

無料の水

 

f:id:worldtripkk:20180317170239j:plain

 

バスルーム

とても清潔感があります

f:id:worldtripkk:20180317170246j:plain

 

 

f:id:worldtripkk:20180317170252j:plain

 

アメニティーです

僕はどうしてもハイアットのだけあわなくて日本から持参しています

でもこのにおいは柑橘系なのでとても好きなにおいです

 

f:id:worldtripkk:20180317170301j:plain

 

コーヒーとか

 

f:id:worldtripkk:20180317170316j:plain

 

持ち出しOKの携帯です

この前宿泊したシェラトン香港にもありました

違いとしては

シェラトン香港の携帯は3Gしたがグランドハイアット香港は4Gだったので僕の携帯とつなげたときは外でもさくさく動きましたwww

 

f:id:worldtripkk:20180317170332j:plain

 

次の記事ではクラブラウンジの紹介です

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
マイレージランキング