worldtrip K's presentation

高級ホテルやビジネスクラスが大好き

どたばた香港①KIX→HKG

f:id:worldtripkk:20180317162650j:plain

香港から帰ってきて時間がたちますがやっと落ち着いてきたのではじめます。

今回の香港は、新しいホテル、レストラン等色々時間がないなか楽しむことができました。

ただもっと時間があればもっと楽しめたのに、、、なんて気持ちもありますがwww

 では今日もいつもの関空からです

マルコポーロクラブグリーンメンバーなので優先カウンターを使ってチェックイン

旧正月絡みもあって関空は僕たちがいった年始の香港のときより関空はすごい人、人、人

 

なので本当は行きたかったプライオリティパスで入れるレストランも行きたかったのですが時間の関係でまた今度www

 

worldtripkk.hatenablog.com

 

カードラウンジでゆっくりしようと思っていたら充電器を忘れたことに気づいて慌ててコンビニへ

 

コンビニも15分ぐらい並んでもう搭乗時間ww

関空がこんなににぎわっているのも嬉しいのか悲しいのかwww

 

マルコポーロクラブグリーンの列がそんない人がいないのでさっさと飛行機の中へ

 

機材はいつものやつ

f:id:worldtripkk:20180317162652j:plain

 

隣はこんな感じ

f:id:worldtripkk:20180317162655j:plain

f:id:worldtripkk:20180317162657j:plain

 

画面が古いwww

 

f:id:worldtripkk:20180317162659j:plain

 

いつもの一緒の飛行機なので事前に特別食を頼みました

「グルテン」です

チキンがはいっていました

味は普通だけどみんなより先にもってきてくれるし先に食べて片づけしてあとはゆっくりできたのでこれはこれでいいかなと

f:id:worldtripkk:20180317162702j:plain

 

特に遅延もなく無事香港へ

 

この後は久々のグランドハイアット香港へいきます

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
マイレージランキング