worldtrip K's presentation

高級ホテルやビジネスクラスが大好き

シェラトン神戸ラウンジ朝食ーSPGプラチナ修行向けのホテル

12月の滞在では1階の朝食会場を利用しましたがかなり混雑していたのと入るまで少し待たされてしました。

また、かなりがやがやしていたので今回の滞在はラウンジで朝食を取ろうと思いましたww

 

 

結果として→がっつり食べたい人は1階へ

品数少なくていいからゆっくり落ち着いて食べたい人はラウンジへww

 

僕は知っていましたが奥さんがかなりびっくり

 

「え  これだけ」

 

そうなんです

僕が知っているホテルの中でもラウンジの朝食はこのホテルが一番最弱かもしれませんwwwww

 

 

こんな感じです

 

その1

 

f:id:worldtripkk:20180121101610j:plain

 

その2

 

f:id:worldtripkk:20180121101621j:plain

 

終わりですwww

これだけですwww

 

僕の場合朝は食べても食べなくてもどっちでもいいのでまあいっかって感じですが

スタッフも

案内の時には

「1階のほうが種類が多いのでおすすめです」と

 

まあ皆さん一回見てすぐ1階に降りていきましたねwwww

 

でも僕は朝食はラウンジみたいな落ち着いた空間で食べたいので奥さんもどちらかというとそんな感じなので今回はラウンジで朝食をとりました

 

 

僕の朝食はこんな感じ

f:id:worldtripkk:20180121101626j:plain

 

この生ハムとトマトぐらいしか美味しいのがありませんでしたww

 

この時間帯だとコーヒーを飲みに来ている人も多いのでゆっくりされたい方はラウンジのほうがおすすめです

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
マイレージランキング