worldtrip K's presentation

高級ホテルやビジネスクラスが大好き

シェラトン神戸トワイライトサービスーSPGプラチナ修行に最適なホテルー

f:id:worldtripkk:20171103182559j:plain

SPGプラチナ会員はラウンジでトワイライトサービスを受けることができます

ラウンジのキャパが小さいのですが2日とも遅めにいったので快適に過ごせました。

神戸の夜景も見れる雰囲気のいいラウンジです

ラウンジ案内書です

f:id:worldtripkk:20180121102358j:plain

 

この記事は12月に泊まったときの内容です

 そとにはちょっとしたテラス席もあります

ちょうどいまぐらいのシーズンは最高です

f:id:worldtripkk:20171103182657j:plain

ドリンク

f:id:worldtripkk:20171103182611j:plain

チーズ

f:id:worldtripkk:20171103182622j:plain

クッキー

f:id:worldtripkk:20171103182626j:plain

お菓子

f:id:worldtripkk:20171103182631j:plain

リキュールとお酒

f:id:worldtripkk:20171103182654j:plain

ここのラウンジはこんな感じでリキュールとお酒を置いています

ビールはスタッフが持ってきてくれます

 

1日目のおつまみ

f:id:worldtripkk:20171103182640j:plain

2日目のおつまみ

f:id:worldtripkk:20171103182649j:plain

 

こんな感じでおつまみを持ってきてくれるサービスのほうが好きです

そのほうが人がフードに集まらなくていいので、、、、

 

この前のヒルトンお台場でラウンジで嫌な思いをしたのでここのラウンジはいい雰囲気でした

その時の記事

worldtripkk.hatenablog.com

子連れである分ラウンジのポリシーについてよく考えることもあります

ヒルトンは最近無茶苦茶になってきている感じがします

 

しかしこのホテルは2日とも30分ぐらいしか滞在しませんのでそれぐらいがちょうどいいですねww

子供も飽きてくるのでww

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
マイレージランキング