worldtrip K's presentation

高級ホテルやビジネスクラスが大好き

シェラトン神戸ジュニアスイートーSPGプラチナ修行に最適なホテルー

f:id:worldtripkk:20171103183559j:plain

シェラトン神戸に家族で泊まってきました。

このホテルの特徴としては①1万円を切る値段で泊まることができる②温泉がある

この2点だけかもしれませんww

そこまでラウンジが充実しているわけでもないですしスタッフのレベルが高いわけではありませんwwなので僕は家から近いこととSPGのプラチナ維持のためと割り切っていますww

 でもまあ人間慣れるもので最近はこのホテルでも自分なりに快適に過ごせることができるようになりましたww

今回は家族でいきました。

僕は仕事を終わらして18時頃に合流

奥さんからは何も聞いていませんでしたが入ってみると角部屋のジュニアスイートにアップグレードしてくれていました。

シェラトン神戸の場合元々のジュニアスイート以上の部屋が少ないので久々のここまでアップグレードです

 

いつもはクラブフロアですが子供もいるのでよかったです

 

部屋の写真は奥さんがとってくれていましたww

 

入口です

この時点でいつもより広いですww

f:id:worldtripkk:20180121094312j:plain

 

つくりはこんな感じ

ベビーベッドを置いてもかなり余裕がありました

f:id:worldtripkk:20180121094334j:plain

 

オットマンつきのソファー

ここでゴロゴロしていましたww

f:id:worldtripkk:20180121094349j:plain

 

お風呂

 

f:id:worldtripkk:20180121094412j:plain

 

大理石でクラブフロアより高級感があります

僕と長女は下のフロアにある温泉にいったので入りませんでした

f:id:worldtripkk:20180121094422j:plain

 

アメニティ

あれいつものシェラトンと違う

ジュニアスイート以上はこのタイプなのでしょうか

それともシェラトン神戸だけなのかわかりませんww

f:id:worldtripkk:20180121094432j:plain

 

シェラトンはいつもこんなおまけのアメニティが多いですねー

HILTONはコストカットばっかりなんで家族で泊まってもシャンプー、リンスが1つしかなくていつも追加をもってきてもらっていましたww

f:id:worldtripkk:20180121094439j:plain

 

入口の所にあるアイロンかける部屋と服を収納できる部屋

f:id:worldtripkk:20180121094453j:plain

 

今回はBRGを申請して1万を切る値段でここまでアップグレードしてもらって大変感謝ですwww

そのあとは1階にあるバイキングに親も来たので一緒に食べにいきました。

 

今回の旅行記ですが

実は12月にもシェラトン神戸に泊まっていて

クラブフロアに宿泊しました

その時も仕事で遅れて奥さんが先にチェックインしたので写真がなくて

参加したのは

トワイライトサービスというカクテルタイムのみです

今回はその時間帯は晩御飯にいったので参加しませんでしたが

そのあとの時間に行われる

イブニングサービスに参加してきました。

 

それについては次回以降の記事で!

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
マイレージランキング