worldtrip K's presentation

高級ホテルやビジネスクラスが大好き

バンコクにカタール航空のラウンジがオープン、アメリカンのバイマイルのセール

f:id:worldtripkk:20180202225230p:plain

BKK好きの僕にとって朗報です

噂ではかなり広まっていますがSQラウンジの隣にとうとうカタール航空のラウンジがが2月8日からオープンのようです。

まだ公式サイトでは発表されていませんww

 本拠地のドーハのラウンジもさることながらロンドンのラウンジなど結構ラウンジに力を入れているカタール航空

 

これによってワンワールドサファイア以上のかたはかなりBKKでのラウンジ選びが困るようになるかもしれませんww

 

個人的にはタイ国際航空のラウンジより

キャセイのラウンジのほうが好きです

 

まだ記事にしていなかったのでまた書きます

 

 

またプライオリティパスで入ることができるオマーン航空のラウンジ

ここはかなり落ち着くことができて好きです

worldtripkk.hatenablog.com

バンコクでは本当にラウンジで困ることがありませんねww

 

お次はまたまた

アメリカン航空がバイマイルのセールですww

f:id:worldtripkk:20180202230453j:plain

あれ

こんなにアメリカン航空ってバイマイルのキャンペーンしてたっけ

感じです

期限は短めで2月8日まで

 

 

f:id:worldtripkk:20180202230502p:plain

今回はマイル単価2.02セント

1.88ぐらいまでのときがあるので少しまとうかなーって感じです

worldtripkk.hatenablog.com

アメリカン航空のマイルの使い方の記事です

 

とりあえず今日はこんな感じ

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
マイレージランキング