worldtrip K's presentation

高級ホテルやビジネスクラスが大好き

子連れ香港旅行⑧ーシェラトン香港SPGプラチナラウンジのカクテルタイム①

f:id:worldtripkk:20180121102611j:plain

順番が前後します

ディズニーランドからタクシーで帰ってきてまずはラウンジへ向かいます。

このかっこいい扉の向こうにSPGのプラチナメンバーがどれだけ乞食しているのかななんてやらしいことを考えてしまいますwww

 ここのカクテルタイムは17時30分から20時までと比較的長め

 

f:id:worldtripkk:20180121102615j:plain

 

では座席を確保したのでいきましょう

フード①

f:id:worldtripkk:20180121102635j:plain

 

フード②

f:id:worldtripkk:20180121102645j:plain

 

フード③

f:id:worldtripkk:20180121102652j:plain

 

フード④

f:id:worldtripkk:20180121102658j:plain

 

あれ

クラブラウンジではないけどここのラウンジ結構フードあるやんwwwって感じでしたwww

こんだけあれば結構お腹にたまりますねー

 

ビール類

 

f:id:worldtripkk:20180121102710j:plain

 

リキュール類

 

f:id:worldtripkk:20180121102719j:plain

 

アルコールに関してはセルフでやってもいいですし、親切なお姉ちゃんがいれてくれます

結構な頻度で聞いてくるので親切でしたね

 

嫁と子供が喜んでいたのがこのデザート関係

 

f:id:worldtripkk:20180121102735j:plain

 

とりあえずスパークリングもあったのでこんな感じで乾杯です

f:id:worldtripkk:20180121102754j:plain

 

このSPGプラチナラウンジですが自分の思っていたよりフード関係も充実していますし、昼間もソフトドリンクだけなら飲みにいけるし

わざわざ高いお金を払って

クラブフロアに該当するタワーlevelの部屋を予約する必要はそんなにないかなあって思いましたw

 

クラブラウンジでは

朝からステーキ

昼間のアフタヌーンティー

などここでは味わえないサービスですが

香港の場合食に関してはなんとかなるので

別にいいかなあって感じですねww

 

そのあとはとりあえず晩御飯ですが

さすがに嫁と子供はディズニーランドでかなり疲れているので晩御飯はラウンジ飯でもうお腹いっぱいとかいいだしましたww

 

うーんでもここは香港

動きたくないとかいうから

じゃあテイクアウトしてくるよ

ってことで

近くにあるクリスタルジェイドというレストランへ

 

焼き飯

焼きそば

肉炒め

の3種類をテイクアウト

f:id:worldtripkk:20180121102841j:plain

f:id:worldtripkk:20180121102854j:plain

 

写真だとわかりにくいですが

結構量がはいってあるので2つでよかったかなあww

僕はここの味は結構好きで

奥さんと子供も美味しいー

って言ってくれたのでよかったですww

 

そんな感じで香港2日目は終了です

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
マイレージランキング