worldtrip K's presentation

高級ホテルやビジネスクラスが大好き

キャセイのラウンジが使えなくなる!?ヒルトンのシルバーがもらえるかも

f:id:worldtripkk:20180128131406j:plain

早めに記事をUPしたかったのですがここ最近ウイルス性胃腸炎でダウンしておりタイムリーに記事を書くことが出来ませんでした。

まだ少し体調が戻っていませんので簡単に書きたいと思います。

 ここ最近掲示板などに話題になっているのがキャセイのラウンジの利用制限です。

僕もキャセイのラウンジにはいったことがありますがどの香港のラウンジもかなりlevelが高いと感じています。

worldtripkk.hatenablog.com

そのキャセイのラウンジですが

どうやら食べ物や色々なことが低下しているということでサービスの質が悪いという声があがってきており

運営会社を変えるということです

現在の「プラザプレミア」からフランスの「SODEXO」が運営を仕切るということです

 

また、まだ決定ではないものもワンワールドサファイア以上だとキャセイ便でエコノミーを利用してもキャセイのラウンジは使えるんですが決まったラウンジだけしか使えないということにもなるかもしれないということです

 

SQみたいな感じになるのかはわかりませんがワンワールドサファイア以上の人は香港でのキャセイのラウンジを楽しみにしている人も多かったと思うのでこれが決定すると残念ですね

 

また決まり次第追手報告します

 

 

 

お次です

時々行われるヒルトンのゴールドのインスタントがありますが今回はシルバーのインスタントです

f:id:worldtripkk:20180128131416p:plain

 

アメリカンエキスプレスのシンガポール航空のクレジットカード対象者に配っているようですが

https://www.hiltonhhonors.com/en_US/HHCM/amex-krisflyer-silver/landing/?WT.mc_id=zINDA0WW1XX2OLA3DA4Aff5Aff6MULTIBR7_67254168_1121915

 

ここからオファーできます

 

まあヒルトンシルバーは特にメリットもないのでww

日本ではクレジットカードでも作ることができますし、

worldtripkk.hatenablog.com

このカードに入れば

ヒルトンのゴールドにもなることができます

 

ヒルトンから離れてしまった僕ですが久しぶりにアカウントを確認するとなぜか今年はヒルトンのゴールドでしたww

これはヒルトンからのプレゼントかなwww

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
マイレージランキング