worldtrip K's presentation

高級ホテルやビジネスクラスが大好き

子連れ香港旅行⑦-シェラトン香港朝食、香港ディズニーランドへ

f:id:worldtripkk:20180121105619p:plain

シェラトン香港ではSPGプラチナメンバーはロビー階にある「THE CAFE」で無料で朝食を食べることが出来ます。

思ってた以上に内容が充実していたので満足でした

最終日は食べなかったので二日分のせていきます

 ここのホテルもプラチナメンバーなどのプライオリティレーンがなく二日目は少し待たされました。

まあでも席数も結構ありますし、回転もそれなりに早いので5分かからず入ることができました

 

ではみていきましょう

その1

f:id:worldtripkk:20180121105627j:plain

 

その2

フルーツが充実していたので上の子が喜んでいました

普通に買うとフルーツは高いですからねー

 

f:id:worldtripkk:20180121105632j:plain

 

その3

f:id:worldtripkk:20180121105646j:plain

 

その4

f:id:worldtripkk:20180121105642j:plain

 

その5

旅行にくると野菜不足なのでしっかりとります!!

f:id:worldtripkk:20180121105651j:plain

 

その5

f:id:worldtripkk:20180121105657j:plain

 

その6

パンも充実していて赤ちゃんのほうがパンが好きなのでかなり助かりましたw

f:id:worldtripkk:20180121105701j:plain

 

その7

f:id:worldtripkk:20180121105710j:plain

その8

f:id:worldtripkk:20180121105725j:plain

 

その9

f:id:worldtripkk:20180121105737j:plain

 

その10

f:id:worldtripkk:20180121105746j:plain

 

その11

f:id:worldtripkk:20180121105750j:plain

 

その12

ヌードルコーナーもあります

f:id:worldtripkk:20180121105812j:plain

 

かなり充実していてどれをたべようかなあーってなやんでしまいますwww

 

僕はこんな感じでいただきましたww

 

 

f:id:worldtripkk:20180121105823j:plain

 

 

f:id:worldtripkk:20180121105832j:plain

 

野菜中心ですwww

奥さんからいわれたのが

「なんでそんな汚い盛り付け方で写真とんの?」

なんて言われてしまいましたww

 

この後は

地下鉄を使って

夢の国へww

f:id:worldtripkk:20180121110655j:plain

 

僕自身あまりディズニーランドに関しては詳しくありませんが

個人的には東京より香港のほうが好きです

理由として

①人が圧倒的に少ない

②キャラクターといっぱい写真がとれる

③アトラクションの待ち時間が少ない

 

東京よりストレスがたまらず回ることができました

特にキャラクターがあちこちいるので並べばしっかり写真がとれます

ディズニーランドが好きな人ってアトラクションよりキャラクターと写真をとることに頑張りますからwww

香港はいいんじゃないかな

写真とるときも東京だと1枚ですが香港は何回もとれるのでww

 

またアトラクションも待ち時間が少ないので比較的スムーズに乗ることができました

 

よく香港ディズニーランドは狭いやらなんやら聞きますが僕みたいな人間やキャラクターが好きな奥さんやう上の子は東京よりもよかったそうです

 

でもやっぱりディズニーランドは疲れますねww

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
マイレージランキング