worldtrip K's presentation

高級ホテルやビジネスクラスが大好き

年末年始の家族旅行の行先は、、、

f:id:worldtripkk:20171223100656j:plain

もう旅行は皆さんご存知の通り実施済みですが

過去に年末年始の家族旅行で

香港と台湾を取り上げました。

各国で

①観光

②ホテル

③飛行機

と自分なりにまとめてみて

嫁と話し合ったというか一方的に

 

 

香港

になってしまいましたww

あれ

この前いったばかりだと思う方もいますがww

 

BKK好きのブログがここ最近のメインが香港になってしまっていてどこかで軌道修正しなければと感じていますww

 

過去記事の香港について

 

worldtripkk.hatenablog.com

worldtripkk.hatenablog.com

worldtripkk.hatenablog.com

 

 

過去記事の台湾について

worldtripkk.hatenablog.com

worldtripkk.hatenablog.com

worldtripkk.hatenablog.com

 

やはり

嫁としても

この前の僕が香港で色々食べていたことがとてもうらやましかったということ

そしてついこの前東京にディズニーランドに行きましたが香港のディズニーランドも行きたいということでww

 

まあ香港のほうが僕もよく知っているし安心かな

と思って今回は香港にしました

 

飛行機ですがキャセイのエコノミーです

BAのAVIOSが貯まっていたのでエコノミーですが手配しました

 

ビジネスクラスでもよかったですが

ビジネスクラスだと夕方の便で着くのが夜になるので目一杯香港を満喫したいということで朝1の便だとエコノミーがあいていたので全員分確保

ハイシーズンでエコノミーですが

税金しかかからなかったので満足です

 

そしてホテルです

 

 

f:id:worldtripkk:20171223100716p:plain

 

こんなおしゃれなWホテルではなく

 

TSTにあるシェラトン香港です

f:id:worldtripkk:20171223100729j:plain

 

今回のこのホテルはBRGを申請したため香港のわりに安く泊まることができました

BRGの件についてはまた違う記事で詳しく取り上げます

 

そして

香港ではディズニーランド以外にもまた食を楽しもうと思います

前回行ったYUM CHAは子供も喜びそうなのでいってみようかと思います

worldtripkk.hatenablog.com

 

僕の香港の友達がここの会社とファイナンスで取引があるみたいでおすすめらしいです

お値段は高そうですがよさそう

 

Lei Garden

 

ホテルもエアーもしっかり確保して

年末年始の家族旅行(4人で)10万もかからず行けそうなのでよかったです

まあ

香港ではディズニーランドや食費でその分を発散していきます

 

順次UPしていきます

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
マイレージランキング