worldtrip K's presentation

高級ホテルやビジネスクラスが大好き

香港にいってきました⑨帰国編 PLAZA PREMIUM LOUNGE

f:id:worldtripkk:20171208231813j:plain

さてLKFで朝まで最後の香港を楽しんだあとは寝不足のまま空港へ向かいます

香港でのお土産を買って向かったのはPPで入れるラウンジへ

 

ここではなく

 

このラウンジから歩いて10秒の隣にPLAZA PREMIUM LOUGEです

ここは最近できた新しいラウンジでさっきのラウンジはあほみたいに混んでいることも多いですがこちらは全くすいていますww

前回香港からの帰りにたまたまみつけました

f:id:worldtripkk:20171208231821j:plain

 

こんな感じでガラガラ

向こうのラウンジはどちらかとシックなムードですがこっちは普通な感じのなかに清潔感があります

 

f:id:worldtripkk:20171208231829j:plain

 

入ったところにケーキと野菜が

f:id:worldtripkk:20171208231836j:plain

 

ヌードルバー

これは隣のラウンジにも全く同じものがあります

f:id:worldtripkk:20171208231841j:plain

ホットミール

向こうのラウンジと変わりません

f:id:worldtripkk:20171208231849j:plain

 

点心

向こうのラウンジにはありません

f:id:worldtripkk:20171208231859j:plain

 

パン類

向こうのラウンジのほうが種類も多く

ショーケースのなかにも色々あって店員に頼めばとってもらえます

ここだけ負けてますね

f:id:worldtripkk:20171208231908j:plain

 

奥のほう

ここもガラガラ

てきとーの席をとります

f:id:worldtripkk:20171208231914j:plain

 

ここのラウンジはこんな感じでバーカウンターみたいなものもあります

f:id:worldtripkk:20171208231925j:plain

 

うれしいことにドラフトビールもあります

向こうのラウンジはアルコールが有料とか言われたのですがここは無料です

現在は向こうのラウンジも無料になったかは未確認です

 

あと香港スタイルミルクティーもここで注文できます

f:id:worldtripkk:20171208231931j:plain

 

シリアルとちょっとしたパン類

f:id:worldtripkk:20171208231937j:plain

 

あまりお腹はへっていなので

パンと香港スタイルミルクティーを朝食にしました

f:id:worldtripkk:20171208231944j:plain

 

この後の飛行機は寝不足のせいもあってか

座ってすぐ寝てしまって

起きたら関空でしたww

 

本当に

食べて

飲んで

踊って

充実した香港でした

体重が増えたことは気にせず日本での生活に戻りますwww

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
マイレージランキング