worldtrip K's presentation

高級ホテルやビジネスクラスが大好き

来年こそは泊まりたいホテルーアジア編ー

f:id:worldtripkk:20171224115713p:plain

2017年ももう終わりです

僕のホテルプログラムは

来年は

SPG→プラチナ

ハイアット→グローバリスト

ヒルトン→シルバー

という感じです

 

ヒルトンに関しては

worldtripkk.hatenablog.com

この記事にも書いたように

最近ダイアモンドメンバーが増えすぎたこともあって少し距離をおくことにしました

もちろんダイアモンドメンバーを複数年維持しているので新しい制度でダイアモンドメンバーを延長することもできるみたいですが今回はパスします

もしかしたら泊まることもあるかもしれませんがw

 

SPGは来年もバンバンお世話になりそうです

もうかなり予約だけはいれています

マリオットの統合で不透明な部分もありますがやはりメインはこちらです

 

ハイアットは今年もなんとか金額でグローバリストを維持

ほとんどがグランドハイアット香港です

プライベートで泊まりたいハイアットというのがなくて仕事でのみとなっています

 

家族ではなかなか縁のないハイアットですが

2017年にできた

パークハイアットバンコクは泊まってみたいです

ただお値段が高いですね

まあ口コミもよさそうなので考えます

 

こんなおしゃれなプールでBKKを眺めたいですね

f:id:worldtripkk:20171224115716p:plain

 

お次は同じバンコクにある

SO ソフィテルです

過去にも取り上げましたが

かなり気になっておりますww

絵になりますねー

f:id:worldtripkk:20171224115726p:plain

 

外人がきれいww

f:id:worldtripkk:20171224115732p:plain

 

本当バンコクのホテルはオシャレー

f:id:worldtripkk:20171224115729p:plain

 

やはりフランス資本なのでおしゃれな感じがすごいです

 

 

お次はマニラにあるコンラッド

ショッピングモールと併設している大型ホテル

 

この前マニラにいって最近友達がまたマニラにいってよかったということで気になっています

この時はデュシタニに泊まりました

worldtripkk.hatenablog.com

worldtripkk.hatenablog.com

f:id:worldtripkk:20171224115720p:plain

 

目の前が海なので

お風呂から見えるのは最高ですね

 

f:id:worldtripkk:20171224115722p:plain

 

お次はあまり行きたくない中国ですがこのホテルが一度泊まってみたい

W上海ー外灘

f:id:worldtripkk:20171224115735p:plain

 

お部屋もこんなW仕様

お箸と小籠包の枕w

 

f:id:worldtripkk:20171224115741p:plain

このプールはインスタ映えするプールですww

f:id:worldtripkk:20171224115738p:plain

 

最後はJWマリオットフーコック

正直ここは家族で一番行きたいところです

マリオットのキャンペーンでの無料宿泊はここで使うのがいいですがここにたどり着くまで大変そうww

 

また、このホテルは世界的な建築家が大学をモチーフにしたようでホテルも大型でありながらかなりオシャレな感じです

f:id:worldtripkk:20171224115747p:plain

 

こんな部屋は女の子受けしそうですね

f:id:worldtripkk:20171224115748p:plain

 

2018年もこんなこと調べていたら色々泊まりたくなってきました。

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
マイレージランキング