worldtrip K's presentation

高級ホテルやビジネスクラスが大好き

セール情報等色々

f:id:worldtripkk:20171116192656p:plain

 

BAがバイマイルのセールを行っています

内容は50パーボーナス

 

期間は日本時間の18日の8時59分まで

最大1AVIOSあたり2円ぐらいです

2円を超えるのでなんともびみょうです

 

そんな中BA傘下のイベリア航空でもバイマイルのキャンペーンです

こちらは期間は27日まで

内容はBAと同じく50パーボーナス

こちらはマイル単価は10万AVIOS購入で

トータル15万AVIOSとなって日本円で24万ぐらいです

大体1.6円ぐらいなのでBA本家よりよさげな感じです

 

イベリアで購入したAVIOSはそのままBAへ移行可能なので今回もし買うならイベリアですね

 

ちなみにAVIOSno使い方として有名なのは

国際線だと近距離で力を発揮します

香港までビジネスで4万マイル

worldtripkk.hatenablog.com

かなり航空券もハイシーズンだと節約できます

ただ香港より遠くなるとアラスカ航空でのキャセイがおすすめです

 

週末弾丸香港とかをBAのAVIOS使って快適にビジネスクラスでいくことも可能です

 

ハイシーズンでエコノミーのチケット買うのとあまり変わらないかもしれないのでおすすめです

 

次のセールはまだですが

ヒルトンのセールです

 

f:id:worldtripkk:20171116194133p:plain

21日から72時間限定で日本、韓国、グアムのホテルで50ぱーオフのセールを始めます

 

f:id:worldtripkk:20171116194139p:plain

新しいコンラッド大阪も入ってきました

ヒルトンのセールで注意しなければならないのが

 

ホテル側が直前に値段をつりあげてきてそこから50ぱーオフとかにするのでしっかり希望日に安くなっているか今から確認したほうがいいですww

20ぱーおふの割引がきく人はそっちのほうが安いときもあります

なんかヒルトンのセールはうさんくさいのでわくわくすることはなくなってきましたwww

 

最後は

シンガポール航空でスターアライアンスの特典航空券が可能になりました

なかなか日本でSQのマイルを貯めている人は少ないですがこれまでSQマイルを使ってスターアライアンスでの特典航空券を利用する際は電話発券のみでしたがこれからはWEBでもできるようになりました

しかし、大幅改悪に近い状態です

めんどうなのでここで最新のマイル数は見ておいてください

http://www.singaporeair.com/en_UK/us/ppsclub-krisflyer/use-miles/redeem-miles/award-tickets-on-star-alliance-airlines/

 

どこもマイルの改悪が続きます

マイルを貯めるのが好きな僕にとって厳しい時代ですww

今日はそんな感じ

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
マイレージランキング