worldtrip K's presentation

高級ホテルやビジネスクラスが大好き

Wホテルが大阪に乗り込んでくる

f:id:worldtripkk:20171101111849j:plain

ついにWホテルが大阪に上陸します

Wってやっぱりこのいい感じのちゃらさがあってその中で洗練されたものがあって良くも悪くもそれが海外のホテルで海外スタッフだったからよかったと感じていますw

それが大阪にできてどんな感じのWになるのかとても楽しみです

 

f:id:worldtripkk:20171101112359p:plain

ちなもに新聞にも掲載されたのでもう確実ですね

 

僕の愛読している「Life is Travel」さんのブログにもWについて詳しくかいてあります

lifeistravel.hatenablog.com

実はこの報道一度あったんですがそのあとすぐ消えてしまってまた復活した感じです

本当にこのホテルはインスタ映えが半端なさそうですww

 

リッツカールトンでもなくWっていうところが本当に全くもって同意見ですww

 

ちなみにWホテルは

f:id:worldtripkk:20171101112804p:plain

こんな感じのコンセプトらしくて

個人的にはちゃらさの優等生って感じですw

 

Wセントーサのプール

 

f:id:worldtripkk:20171101111851j:plain

 

Wバンコク

 

f:id:worldtripkk:20171101111859p:plain

 

W香港

 

f:id:worldtripkk:20171101111909p:plain

 

W上海

 

f:id:worldtripkk:20171101111913j:plain

 

やっぱりどれもおしゃれでかっこいいですねー

 

Wの場合値段もそこそこしますし、SPGのプラチナ特典もあまりないので少し避けていましたが色々画像を見ているとなんかいきたくなってきましたww

 

そんな感じです

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
マイレージランキング