worldtrip K's presentation

高級ホテルやビジネスクラスが大好き

マレーシア航空 ビジネスクラスセール 台湾発券編

f:id:worldtripkk:20171026194519j:plain

現在マレーシア航空がセールを行っていますがさすがにマレーシア航空まで手が回らないため乗る機会がありません。

しかし、ワンワールドの上級会員を維持する方のなかにはマレーシア航空にお世話になるかたは多いと思います。

そんな中マレーシア航空の台湾発券が激安なので調べてみました。

 

 これは台湾発券のマレーシア航空のビジネスクラスの運賃です。

BKKは見当たりません

シンガポールやプーケット、バリは見当たりました。

1台湾ドル3.7円で計算します。

 

f:id:worldtripkk:20171026200119p:plain

 

バリ 56240円

シンガポール 50505円

プーケット56240円

 

激安ですwww

 

しかし、TPE→KULは4時間ぐらいのフライトですが

最新のシートのこれではなく

f:id:worldtripkk:20171026194539j:plain

 

737-800なので

こっちのシートですwww

 

安いけどそこまで快適ではなさそうwwww

 

f:id:worldtripkk:20171026194546j:plain

 

かなり魅力のある値段ですが機材がいまいちなので個人的にはなしですwwww

台湾までの航空券代も含めることとなるとやはりマレーシア航空のセールで日本発着のほうが全然ありです

もちろんBAにマイル先を加算している人はティアポイントを貯めるためにはかなり魅力的ですがそれだったら韓国発券のBAのほうがおすすめな感じがしますww

そのときの記事はこちら

worldtripkk.hatenablog.com

なので今回もパスですwww

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
マイレージランキング