worldtrip K's presentation

高級ホテルやビジネスクラスが大好き

スワンナプーム空港オマーン航空ラウンジとチャイナエアラインビジネスクラスBKK→TPE→KIX

ホアヒンからバンコクに1泊だけプラザアテネに宿泊でしたがバンコクの大渋滞に巻き込まれおそめのチェックイン

カクテルタイムだけ顔だして近くのチャイニーズレストランで夜ご飯を食べましたが疲れていたため写真がありませんww

せっかくアップグレードもしてもらったんですが7時にはチェックアウトです

ただここのホテルメリディアンバンコクよりきっちりしているので個人的にはメリディアンバンコクの方があってました。

でも日本人スタッフはくそでしたww

メリディアンバンコクに研修できていたプラザアテネの日本人スタッフの方が何倍も愛想がよかったですw

 

 

そんなわけで空港へ

30分ぐらいでついて

ラウンジのインビテーションもらってもPPで入れるラウンジなので

もう一つのPPでも入れるオマーン航空のラウンジへ

オマーン航空のラウンジもスタッフもこっちのラウンジ使わなくていいの?と聞かれましたが今まで時間なくて縁がなかったのでやっと訪問出来るのでこっちですww

朝なのでかるいものしかおいてありませんが

とりあえず泡をいただきます

 

f:id:worldtripkk:20171007171356j:plain

 

アルコールもしっかりあります

ここのラウンジ本当に人が少ないので快適です

シャワーもありますが使いませんでした

 

f:id:worldtripkk:20171007171406j:plain

 

そして帰りの飛行機です

帰りは747です

この路線はファーストクラスがないのでビジネスクラスにもこのファーストクラスの座席をあてています

こんな感じ

f:id:worldtripkk:20171007171417j:plain

 

まあでもちょっと古いですねww行きの方がよかったw

 

f:id:worldtripkk:20171007171423j:plain

 

ただ4人でこちらの座席を抑えることができませんでした

チャイナエアラインの上級会員とスカイチームの上級会員が優先らしくて2席しか空いてませんでした

なので僕たちはこっちのビジネスクラスですw

 

f:id:worldtripkk:20171007171430j:plain

 

まあちょっと古いですが台湾までなら余裕です

 

この飛行機に搭乗しているCAがすごい良い人でちょっと話こんでしまいました

チャイナエアラインのCA結構愛想いいし本当に特典航空券なかったら今後リピートありです

 

ちなみにご飯は普通w

f:id:worldtripkk:20171007171436j:plain

 

ここからはTPE→KIXです

機材は行きのKIX→TPEと同じのでご飯だけ

 

f:id:worldtripkk:20171007171445j:plain

またビーフww

美味しかったです

嫁は和食でしたがすごいよさそうでしたw

 

また、チャイナエアラインは事前にミールも注文できるのでこのシステムTGがなくした今個人的には重要なシステムです

 

朝早い便だったので関空には夜には着きましたが深夜便より体の疲れが少なかったように感じました

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
マイレージランキング