worldtrip K's presentation

高級ホテルやビジネスクラスが大好き

ホアヒンにあるイタリア料理 Andreas italian

さすがにホテルでばっかりご飯を食べていても飽きてきたので

AMEXに電話してホアヒンのおすすめのイタリアンを聞いてAndreasというイタリアンへ

 

ホテルから30分ぐらいでホテルに送迎を頼みました

往復700バーツです

 

f:id:worldtripkk:20171007171124j:plain

店内はおしゃれですが高級店という雰囲気はなく結構がやがやした感じ

客層は中国人が多かった感じです

2階に案内されましたが3階もあって3階はテラス席でした

 

とりあえずビールで

 

f:id:worldtripkk:20171007171129j:plain

 

ここのスタッフとても親切で

注文する際に色々聞いているとiPadで料理の写真を見せてくれたのでかなり助かりました。

牛のたたきにトリュフのせ

出てきたら結構な量でびっくりw

 

f:id:worldtripkk:20171007171140j:plain

 

トリュフとアスパラのリゾット

これかなり感動

1番今まで食べたリゾットで美味しかったかも

f:id:worldtripkk:20171007171146j:plain

 

名物のステーキ

これも当たり

f:id:worldtripkk:20171007171157j:plain

 

ピザ

かなり大きかったw

美味しかったけど

f:id:worldtripkk:20171007171204j:plain

 

あとは写真はないですがパスタを頼みましたがパスタはふつうでしたw

そのあとここのお店の名前にもなっているAndreasさんがきて少し会話

またくるねーって約束

フレンドリーで良い人でした

場所は目の前にインターコンチネンタルがありました

ここのレストラン量も多くて満足ですしこんだけ食べて13000円とかだったので大満足なので絶対またいきます

 

次回の記事はプーケットでいったおすすめのイタリアンレストランを紹介します。

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
マイレージランキング